--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

レシラムの厳選を開始しました。

今回の仕様的に厳選をするなと言っているような気がしますが、
めげずに頑張りたいと思います。
マスボは勿体無いので、減らしてモンスターボールで捕まえてます。


H:14-15 A:16-17 B:28-29 C:28-29 D:10-11 S:31


臆病でしたがスルー。
伝説なのにこの特防の紙耐久ぶりはちょっと…。


今回はタマゴができたとき教えてくれるからいいですね。
前の道を走っていても爺さんが見えないため、そういうことになったんでしょうけども。

ただ、前作のアイテムの持ち込みができないのが痛いですね…。

1つしか手に入らないアイテムは、2つロムがないとどうしようもないという。



■ポケモンカードゲームBW(ビーダブリュー)「はじめてセット」で、通常と違う「とくせい」を持つナエトル・ヒコザル・ポッチャマに出会える!

1セット1980円。
もはや何も言うまい。



/日記

今さらですけどPSP買いました。

ポケモンの発売日一日前に買いました。勝ち組。


ポケモンも情報が集まるまではちょこっと暇がありそうなので、
レシラム厳選の合間にちょこちょこやっていきたいと思います。

MHP3で、久々にハンター復活の予定です。


2010.09.21 Tue l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












