--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

レシラムをこのあたりで妥協しました。


H:10-11 A:22-23 B:26-27 C:28-29 D:24-25 S:31


臆病最速。攻撃とHPが入れ替わってくれれば最高でしたが採用枠。


ところで、レシラムゼクロムは、シンクロが利く上に、
ターボブレイズなどの特性が必ず戦闘開始時に発動するので、
こちらも特性が戦闘開始時に出る特性(型破り、緊張感など)の子を先頭にしておけば、
レシラムたちの特性が先に発動した時点でUVが確定するのでやりやすいかと。

オノノクスあたりがちょうどよいレベルになってるかと思います。
火力的にもHPを削りやすいのでオススメ。

UV判定後、ステータス見て採用できそうかなーというステータス出たら、
イベント戦闘で全滅するとポケセンに戻れるので、
そこで最速判定を行うといいと思います。

厳選できないシステムは残していないのでご安心を。



もらえるBPの低さに絶望して、
かといってスーパー乗ると、持ち物ないと死んでしまいますし、
困った困ったと。


地道に溜めてパワー系揃えたので、
まずは一匹孵化してみようかな、と。

厨ポケ代表になりそうなオノノクスから。

ドーブルは念のため残しておきたいので、
何故かプラチナでADSドーブル孵化してます。



/戯言

急激に気温が下がったようで…。

明日から数日間15度付近みたいで、
秋めいた時期は過ぎ去って、一気に冬になってしまいました。


お体に気をつけてポケモンしてくださいませ。



2010.09.24 Fri l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
どうもロネです、久しぶりです。

自分は忙しいのでブラックシナリオ中ですが
厨ポケ代表になりそうなウルガモスが気になってます。
ウルガモスってハッサムのメインの虫 鋼 格闘全部半減で抑えれて
尚且つ一致文字打てるあたり4世代的感覚なら確実に厨ポケなんで
ウルガモスの育成とか気になってます
誰か厳選してみてくれる人いないかなー?(チラッ
2010.09.25 Sat l ロネ. URL l 編集

コメントの投稿












