--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

ちょっと育ててみたシリーズ。


オノノクス

陽気・型破り・攻撃素早さ252HP6@ラムの実
ADS他不明
ドラゴンクロー・地震・岩なだれ・竜の舞


ウルガモス

臆病・炎の身体・特攻素早さ252@命の珠
24~25-26~27-28~29-27-31-31
オーバーヒート・虫のさざめき・目覚めるパワー(氷)・蝶の舞


コジョンド(色)

陽気・精神力・攻撃素早さ252@気合いのタスキ
AS他不明
猫だまし・飛び膝蹴り・ストーンエッジ・とんぼ返り


色違いなかわいい子


コジョンド

陽気・再生力・攻撃素早さ252HP6@命の珠
28~29-31-26~27-20~23-18~19-31
猫だまし・飛び膝蹴り・ストーンエッジ・とんぼ返り



DS×ADSで開始して、一匹目で初の孵化色誕生。

コジョンドの見た目が美しくて好きなので、大変に嬉しいでございまする。



/今後の配布

■【ネタバレ注意】ROM解析で分かったポケモンBWの配布関連イベント

タイトル通り、ネタバレ注意。
今後の伝説配布予定の中身について。

最後の一つは、どう見ても配布配信だろうなぁという場所。



/オマケ

■【ポケモン ブラック・ホワイト】読むとタブンネ狩りをやめたくなる漫画

タブンネ狩りする必要もないストーリー攻略なのに、
敢えて経験値稼ぎに狩りしてるひとはアニメ見なさい。



/日記


10月になったとかまじ。



2010年もあと3か月とかまじ…。




2010.10.03 Sun l 日記 l コメント (3) l top

コメント

色コジョンドだと…
性格一致ASだと…
今回色違い報告をよく目にしますが、これはうらやましすぎる。クリスマス開催のくりむ杯で優勝景品になるんですね、分かります。
2010.10.06 Wed l アズキ. URL l 編集
No title
色コジョンド・・・
進化したら超美しそうですね!
おめでとうございますっ(*´∀`*)
国際孵化ですか?

タブンネのやつみました!
なんだかとってもタブンネが好きになりました
けなげな子ですね・・・(;∀; )
2010.10.07 Thu l きむ. URL l 編集
そのコジョ最高すぎる………羨ましいですな
2010.10.10 Sun l 名無し. URL l 編集

コメントの投稿












