--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

性格一致で見た目好きな子の色違いとか…。

けいひんにするなんて とんでもない !



>きむさん

進化してもかわいらしくなってくれました。なんとも素敵です。
国際孵化ではなく、ほんとにたまたまです。

タブンネちゃんかわいいので狩っちゃダメですよ!



>名無しさん

ありがとうございます。
狙って出したわけではないですが、なんか嬉しいですねー。



/ポケモン

メブキジカの孵化に丸5日間かかるとは…。

陽気・草食・攻撃素早さ252HP6@命の珠
31-22-31-?-31-31
ウッドホーン・飛び蹴り・メガホーン・電磁波

が2日目ほどで採用枠に。


しかし、今作でますますインフレした火力なのに、
こんな個体値でいいのかと悩みながらも、ゆるゆると孵化。

それが思ったよりも長く、今までブラックで孵化したタマゴの個数を、
大きく上回って孵化したにもかかわらず、なかなかいい個体値に巡り合えず。


今日、出なかったらあの4Vの子でいいや…と妥協しようとしたその瞬間。


ジャッジさんにいつもどおり期待もせずに話しかけてみると…。


「ちなみに いちばん いい かんじなのは
 HP でしょうか」

「それと こうげきも
 いい かんじ ですね」

「とくこうも まけずおとらず
 いい かんじ ですね」

「とくぼうも おなじように
 いい かんじ ですね」

「あと すばやさも
 いい かんじ ですね」


………?


えっと…。



31-31-25-31-31-31

なる子が生まれてきました。二度目の5Vです。

この子はハチマキ型にしようと思います。
電磁波を捨て身タックルに変えた型。
技の威力自体はどれも比較的高いため、それなりに戦えるんじゃないでしょうか。
素早さ95とちょっと物足りないですけど…。



現在はバルチャイ孵化してます。

穏やかな特殊受け、図太いな物理受け。

第五世代初めての受けの子となります。インフレしている今の時代についてこれるかしら。




/日記

色々と疲れましたが、なんとか生きてます。


しかし、どういうわけか、研究対象に重大な破損が見つかるという、
この時期に致命的なことが起こってしまったので、
今後の死亡フラグが明確となりました。しのう。


2010.10.11 Mon l 日記 l コメント (1) l top

コメント

今日偶然このサイトに巡り会いました。
とても、参考になったのでまた寄らせてもらおうと思います。


BWの環境が整ったらいずれ対戦してみたいので、よければお願いします。
2010.10.13 Wed l EVE. URL l 編集

コメントの投稿












