--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、久々にプラチナやりました。

つい先日まで、サンダー厳選のため、
リーフグリーンやっていたもので。

バッジも手に入り、秘伝マシンも手に入れたので、
シンクロ持ちのポケモンを手に入れるだけです。

またこれが大変なんですけども。
そんなに時間はかからないと信じたい。



それで、プラチナですが、
ジュカインの途中でした。

♀臆病までの固定だったので、
走って走って走りまくった結果、
こんなんが生まれました。


2-0~9-30-31-31-31

bCDSめざパ氷68以上確定ですが、HPが2という低さ。
下4つは申し分ないのですが、めざパを使う気もないし、
さすがに一桁はないだろうということで、親にすることにしました。


それから数十分後。


23-0~9-16-31-29-31

という子が生まれてきました。
なんかもう面倒くさくなって、これで妥協しました。
CDS同士の親がいるので、
またやりたくなったら、もうちょっと粘るかもしれませんけれど。


…次はなにをやるかなぁ。

サンダー厳選の続きでもやろうかな。

2008.11.03 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arianotes.blog86.fc2.com/tb.php/3-4e2eb1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
