--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




/ポケモン

ブルンゲル2匹とデンリュウを終えました。

個体値は忘れてしまいましたが、ランダムに少し潜った結果、
どの子達も予想以上にがんばってくれました。

デンリュウさん、この型いいなぁ。
今までの型より癖はあるけれど、確実に強いとは思います。



ustでの配信ブームに乗っかって、
今度DSのwi-fiランダムバトルでも配信する…かも。



/日記

2週間ほど前から、気になる程度の腰痛があったのですが、
水曜日あたりから立っていられない程になり、
遂には病院送りにされました。

う、うぐう…。
この歳で、腰痛の整形外科通いなんて…。



PC買い換えました。

カスタマイズしてみましたが、
それなりのスペックを積んだとあって動作は快適。

ブックマークはともかく、ソフトウェアの導入に忙しいです。





「おれ、ついこないだ6V出したぜ」


「え、マジかよ。乱数調整なしで?」


「もちろん。自力でだ」


「どの子?」


「必修科目6教科31点。奇跡としか思えないだろ」


「そんな点数で大丈夫か?」


「大丈夫じゃねぇよ、問題だカス」



確かに自力で6V出してますね。

それにしても、100点満点のテストで31点って…。
どうやって点数調整したらそんな点数に…。






2010.10.24 Sun l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












