--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

ギガイアスがやりたくなったので、
今更の鉱物親作りがてらナットレイを開始しました。

ナットレイなんかは調整が楽しい子な気がします。
種族値的に、テンプレ以外にも人の好みで努力値を割り振れば、
その人自身の好きなようにカスタマイズできそうです。




ウェブカメラをお借りしたので、
とりあえずは、録画>ニコニコ動画へ投稿という形をとります。

ustでの配信準備も整ったため、
こちらの配信は、動画投稿のテストが終わり次第、
配信日などを告知いたします。



/日記


なんか最近寒いなと思ったら、もう11月が目前なのでした。

11月は特に買うものがないのですが、
生憎と今月末と12月は浪費が激しい月。

そろそろお金のやりくりと、時間をうまく使わないと積みかねませんねー。


一つ下の子たちが就職活動どうすればいいのかしら、と聞いてきたりと、
入れ替わりの時期になりましたね。





2010.10.24 Sun l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












