--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

ドリームワールド正直つまらないけれど、
フレンドが増えるとちょこっと楽しい、そんな感じ。


配信先はこちらになります。

初配信は、11月6日土曜日午後9時からを予定しております。

お時間があれば是非。



ウェブカメラ使っての放送は、
自分が上の画面まったく見えないのが困りものですね…。

あと光の関係で部屋真っ暗です。




/日記

奥さん、11月ですってよ。

と先日と同じことを申しても仕方ありません。



今度、アニメーションの制作に携わらせていただくことになりました。

とはいえ、僕が絵を描くわけでもなく、アニメーションにするわけでもなく、
原作をしっかりと読み込んで、そのオープニングとなるムービーの脚本…といいますか、
ここにタイトルをばーんと入れて、キャラクターをこうカットインで登場させてーとか、
そういったムービーシナリオの担当です。


初めてなのでちょっと楽しみです。

良い出来になれば幸いなのですが。




2010.11.02 Tue l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












