--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/配信について

11月6日に行った配信でしたが、
あまり告知をしていなかったこともあって、
見に来てくれる人なんて余裕の一ケタだろう…と思っていたら、
予想以上に見に来ていただいて嬉しい限りです。

不甲斐ない内容ばかりですが、できたらもう少しだけお付き合いください。


次回の配信ですが、11月10日(水)の21時からとなります。

配信場所は前回と同じくこちらになります。

お時間がありましたら是非。

配信を開始しましたら、Twitterでもpostします。




/ポケモン

ナットレイとウインディを終了しました。

ウインディはともかく、ナットレイはもう少し使ってあげれば面白くなりそうです。
そろそろアタッカーと耐久の子は揃えたので、
補助メインの子もちょっぴり育ててあげたいところです。


次はランクルス…の予定。

鉱物の親作りだったはずのナットレイ、そこからギガイアスに繋げる予定でしたが変更。




/日記

年末に近づいてきたので、そろそろ調整しないといけません。
いわゆる年末調整とかそういう類のもの。


今年は無駄に個別で受けたのが多いので、精算が実に面倒でして…。




某ゲームで、意外にもしっかりと、

「あなたが音楽をするときに最も大事なこと」

について語っていて、ほう、と感心しながら進めていったのですが、
こういうのを見ていると実にピアノが弾きたくなります。


絵画にしても時折思いますが、
見ているだけで本当に幸せそう、とわかる芸術は確実に幾つか存在しておりまして、
それは個人個人の感性といった個人差を完全に無視した、
ある意味暴力染みた素晴らしいものです。



本当に幸せなひとしか、幸せな絵は描けないんですって。



テクニック云々で誤魔化せるものじゃないそうで。


本当に絵がうまかったり、音楽が上手だったり。
そういった人たちってどんな気持ちで筆を取り、
その指先で音色を奏でるのか聞いてみたいところではあります。




気分一つで出来が変わるんだったら苦労しないんですけど。




2010.11.07 Sun l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












