--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン配信

本日11月10日の午後9時から配信をしま…す…。

予定が入ってしまいましたが、たぶん9時までには帰ってこれるはず…。

配信ページはこちらになります。

Twitterでも告知しますので、時間が合いましたら。




/ポケモン

ランクルスは実に面倒。

HBDSの男の子と、BCDの女の子。


女の子は防塵でなければ…というありきたりな理由で親になりました。

個体値自体は余裕の採用枠だったんだけどなぁ…とこれまた在り来たり。




/日記


〆切間に合った!

と自信満々に提出したら、〆切を3日も間違えててものすげー怒られました。理不尽。


冬コミは、今年はサークル内が散々忙しいので今年は出展致しません。


その代わり、ちょっとした描き下ろしのイラスト集を無料配布する予定でした。





でした。





委託先が落ちてました。南無。




2010.11.10 Wed l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












