--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/配信について

11月10日の配信、ご視聴の方々、本当にありがとうございました。


色コジョンド先生の飛び膝はガー不。




次回の配信は、11月13日(土)の午後9時からになります。
次回の配信からUstreamの配信ページが変更となりますのでご注意ください。

配信ページはこちらになります。



/ポケモン

ランクルスに未だ恵まれず。

親も揃ってますし、めざパを粘っているわけでもないですが、
そもそも採用できるのが4分の1というのがやはりネックです。


もう少しで出そうなんですけど。




/日記

最近、うちによくピザの広告が入ってきます。


1枚最低でも1600円くらいで、一人暮らしの身としては割高なものです。



スーパーなどに売っているお惣菜は基本的に作れてしまうので、
あまり買う機会はないというか皆無ですが、
ピザとなると話は別で、確かに作れはするんですけど、
手間暇と材料をそのために用意するのも正直面倒で、
おそらく、1枚作るのに1000円くらいかかってしまうと思います。というかかかりました。



強烈に怠惰な生活をしたいときには限ってピザの広告が入ってきて、
それはまるで悪魔のような品々が並んでおりまして、
ついついネットで頼んでしまいそうになります。が、踏ん張ります。




いつ負けるのか気になるところです。



2010.11.11 Thu l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
最後の飛び膝は外すと思ってました(ぇ
他のトレーナーの対戦動画みてると、自分も燃えてきますね。
その時間に家に居れたら配信お邪魔すると思います!
2010.11.11 Thu l ますらお. URL l 編集

コメントの投稿












