--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>@ゴウさん

グレイシアはイバンも考えてみようと思います。
こらカムはハマれば強いんですけども、安定性にかけますもんね。


>そーださん

対戦有り難うございました。
毒を無効にし、水を受けられれば、シャワーズは受けられそうですね。
でも、出来れば、効果抜群で倒したいという願望みたいなのがあるので、
ご指摘くださったユキノオーなんかはかなりよさそうです。
親も作り終えたばかりなので、せっかくならやってみようと思います。





とはいえ、昨年からポケモンを起動していないという罠。

テスト期間でそれどころではないというのと、
なんとなくの危機感でゲーム自体を起動できないというのがあります。


ヨルノズクも考えてはみたんですが、
遺伝がやはり面倒なので見送る形になりそうです。

次は、ユキノオーですかねー。
前にやろうと思って放置してましたし。



あと、レコーダーを買ったので、
次からは録画できそうです。

エンコードの仕方とかわからないので、
うpするかどうかはまったくの未定ですけれども…。


もし、そうなったとき、
誰か優しい方、教えてくださいませ;;




2009.01.08 Thu l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんわw
テスト大変ですね;
ユキノオーがんばってくださいw
うpするときは是非いってくださいw
それではノシ
2009.01.09 Fri l @ゴウ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arianotes.blog86.fc2.com/tb.php/31-7860ad07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
