--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

ランダムやってると、妙に砂パが目に付くので、
そろそろ対策をしようと思います。今頃です。


なんかなーい?と聞きましたら、
馬鹿力覚えさせたボスゴドラいいよ、と言われたので、その子を育成することにしました。

馬鹿力がプラチナのみだそうで、そちらで孵化する必要があるのですが…。

冷凍パンチも実装して風船持ちすれば、ガブリアスちゃんも倒せるそうです。ほんとかよ。




/配信について

11月25日(木)の午後10時からを予定しております。

ページは前回までと同じでこちらになります。


ところで、配信が終わった後にTwitterに「配信終了~」とか書くと、
初めてご視聴してくださった方々は口を揃えて言うのです。



「わかってはいたけれど、未菜さんの声が男の声でショックを受けた」



ええ、幻想をぶち殺してしまって申し訳ありませんとも。






「男声うまいですね^^^^^^」



と褒めて頂きたい17歳美少女です、こんばんは。




/日記

あとひと月でクリスマスイブだそうです。


63319716.jpg


爆発するひとはいないと信じております。





葉村哲さんのデビュー作品が、某ノベルゲームの小説版といってもいいほどカッコいい伝奇作品してたので、
その人が書いた作品を手にとって見たら、タイトルもイラストも超ラノベチックになってました。


うーん、面白いんですけどイメージと違う…。

否定公式のほうはそれっぽいんですけど、後者のほうはちょこっと混じった学園物でして、
ほんのちょっぴり勿体無い気も…。あくまで個人的なものですが。




…そろそろラノベ読んでる暇もなくなりそうですし。





2010.11.24 Wed l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












