--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

なんとかブラックシティの住人を消さない程度にはポケモンをやっているようです。

まったく新しい子を育成しておりませんので、
ポケモンをやっていると言っていいのかは定かではありませんが。


WCSの前には第五世代用のバトレボが出るはずですが、
今のところそんな情報は一切なく。

だからといってモチベーションが戻るのかも怪しいですけれど、
少なくとも、イバンやチイラ、ヤタピといったアイテムが、
前作のバトレボ的には手に入りそうな気もします。
そうだったらちょっとはやる気出る…かも。




/日記

リア充回避するために一か月籠って広告出してたんです。


テイルズオブグレイセスfやったり、MHP3やったり、ゲーセンでBBCSIIやったり、
あまり言えないようなコトもやっていたりと、
それなりに忙しい日々を送っておりました。


卒論? なにそれ食べれるの? きっと美味しくないから来年から本気出す。




そろそろ卒業旅行の予定を立てようとしているのですが、
やはり複数人で、それも就職や院進学なども考慮すると、
なかなか予定が揃わず大変です。

とりあえず、確定しているのがハワイとイタリア行き。

恐らく決まりそうなのが、タイと神戸かしら。



…今年は稼いでおいてよかったわね…。



2010.12.26 Sun l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
お久しぶりで~s...あ、あれ?くりむさんやめてしまったのかしら...。

と、とりあえずかなり遅いですが明けましておめでとうございます。復帰したときにまだいらしたら宜しくお願いしますね~。
2011.02.06 Sun l ミント. URL l 編集

コメントの投稿












