--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




/レス

>ミントさん

あら、お久しぶりでございます。
なんとか生きているようです。

またポケモンやる機会でもあればやりましょう。




/日記

タイトルは特に間違っていないと思います。



卒論で忙しかったんですよー(ホジ

というのは完全に嘘ですが、割と忙しかったのは間違いなく。


修士の研究もちょこちょこと始動し、また少し忙しくなるかな、と。

一休みということで、卒業旅行と、個人的な旅行の2つとして、
パリとオーストリアに行ってきます。


パリは、3年生まで一緒に大学でお勉強していた人たちと。

オーストリアは、知人に会いに一人で…の予定だったのですが、
…ええと、新婚旅行も兼ねて、あの人を連れてのんびりと旅することにしました。



ひと月で50万くらい飛びそうな気もしますが、
まぁそれくらいならなぁ、とか思ってしまうあたり、若干金銭感覚おかしくなりつつあるな、とかなんとか。




兎にも角にも、残念ながら元気で生きているようです。

もうしばらくお付き合いください。




2011.02.09 Wed l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












