--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/ポケモン

しばらくお休みしております。

他のことをしております、例えば夏コミに向けてのシナリオとかうんたら。




最近のポケモンの商法には目に余るものがありましたが、
僕の想像を遥かに超えた商法を展開してきました。


■ついに映画も分割へ。ポケモン新作映画が2作品同日公開に


い、いやいや…。

ビクティニと出会うところまでは同じらしいですけど、
その後の展開がBWに似た、伝説ポケモンの違いがあるのだとか。


これでもらえるポケモンが別々だったりしたらどうしましょう。




/日記

新作書いてるんですよーオーラをちょこちょこ出しておかないと、
某巨大掲示板で叩かれておりますのでそろそろ。


その前に夏コミに受からないと。




2011.02.16 Wed l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












