--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>@ゴウさん

温かいコメント有り難うございます。
もうすぐ忙しい時期も終わりますので、
それからがんばりますね!



/日記

超お久しぶりです。20日振りくらいですか。

まだそんなものなのですね。忙しいと密度が濃くて時間の流れが遅いです。


ちょっと考えたら、ユキノオーもいいなあ、
でもでも、他にもいっぱいやりたい子いるなあ、とどんどん考えが膨らんでしまって、
結局、どの子からやろうか考え途中です。

最初はユキノオー、次はフワライドとかですかねー。



ところで、1週間前には、神奈川のWCS地方予選がありました。

そこで、私のかのj…知り合いが出場しておりまして、
3回戦であえなく敗退してしまったそうです。


あのメンバーで、あのガチパの嵐をよく2回も突破できたものですよ…。

好きな子たちでパーティを組むということは、
そして、その子たちに対して思い入れがあるということは、
時として、偶然を引き寄せ、思った以上に力を発揮してくれることもあると思います。

もちろん、ガチパを否定するわけではありません。
強い子たちには思い入れがないのかといわれればそういうわけでもありません。

でも、それ以上に、やっぱり、自分の好きな子で戦うほうがポケモンっぽくていいと思うんですけどね。

あくまで自分ルールですからなんともですが。


ちなみに、私は、地元の予選落ちたので、
2月23日までのに応募の権利があるのですが、応募するかどうかは未定です。
大会に参加するまでの熱が戻ってくるかどうかですね。



次の更新は2月の頭あたりになりそうです。

今やっているゲーム、格闘ゲームなんですけど、
そっちも3月の頭あたりから全国予選がありまして、
それまでに練習をしないといけないのです。

ポケモンも疎かにするつもりはないですが、
ちょびっとペースは遅れてしまいそうです。

ゲーセンだとお金かかるんですが、面白いので仕方ありません。必要経費です。


それではまたいつか。


2009.01.27 Tue l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんわw
自分もWCS参加したかったのですがどうにも交通の便が悪いので・・・(´・ω・`)
やはり好きなポケモンで戦うのは面白いですよねw
色々と大変そうですががんばってくださいw
それではノシ
2009.01.27 Tue l @ゴウ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arianotes.blog86.fc2.com/tb.php/32-162b0f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
