--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>@ゴウさん

大変だった日々はようやく過ぎ去りまして、
いよいよポケモンに戻って来れそうです。

大会までに急いで新しい子を作りますので、
よろしくお願いしますねw




はて。

唐突ですが。

ユキノオーをやってるんです。


超久々です。

普通にメッセージカードが出ました。あれです、日記帳みたいなの。

ADSの♂のユキカブリと、意地っ張りなメタモンとお見合い中。

それとかけらを集めて、木の実もらって、大量発生だけ確かめ、それだけで終了。

久々にやると、ズイマラソンが苦痛で苦痛で仕方ありません…。
今週中には完成したいところです。

霰を撒くのが主なお仕事なので、がんばってもらいたいところです。
あと、シャワーズキラー。グレイシアじゃシャワーズの突破は無理なのです…。

がんばってね。
初めて作るからよく使い方が分からないけど、期待してますから。


明日、バトレボに、録画テストがてら、久々に潜ろうと思います。
うーん、何時ごろでしょうね。
知り合いが家に泊まりに来ているので、その人次第なんですけども。

一人であくせくして録画してみても、エンコードの仕方がサッパリです。
wiki見ながら悪戦苦闘して、それでもわからなかったら、ゴウさんに聞こうと思います。
頭の弱い子で申し訳ないです…。



それでは、また今度。

2009.02.01 Sun l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんわw
いよいよポケモンに復帰ですねw
ユキノオーがんばってくださいw
動画のほうも楽しみにしてますねw
それではノシ
2009.02.02 Mon l @ゴウ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arianotes.blog86.fc2.com/tb.php/33-fdcd23dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
