--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>@ゴウさん

助言、本当にありがとうございます。
参考にして、やってみますー。



…実家に帰ってきたわけですが。

せっかく、ゴウさんに助言をいただいたというのに、
自分から言っておきながら。



録画したDVDとか一人暮らし先に置いてきた!



う、うわああああああああああああああああああああああああああああ


ご、ごめんなさいー。

4月に…4月に…がんばりますから…!

ほんとにすみませんです…。



き、気を取り直しまして…。

ユキノオー終わりました。


22-31-18-?-31-31


意地っ張り・攻撃素早さ252振り残りHP・@気合のタスキ


ウッドハンマー・こおりのつぶて・じしん・ひかりのかべ


素早さ振りとはなんたる変態。

タスキ持ちながらウドハン持ち。そして見たことのない壁張り。

そういえば、ユキノオーで壁って見たことないですね…。
どうしてでしょうね…。他に使える技が多いからでしょうか。


個体値も微妙すぎますがいいです。どうせ素早さ振りなんです。
一発でお亡くなりになりますから、耐久なんてどうでもいいんです。


有利な子、水・電気あたりに出して、
交換読みで壁張り、タスキで耐えちゃったりしながら、ウドハンで自分もろとも散る。


潔い。まさにサムライ。
壁を張っているあたり、未練たらたらですが。いいんです。



フワライド制作中。

技構成に悩んでいますが、耐久型にしようかなぁとは思っています。

CDSの子はいたんですが、BDSの子がいないので、
BSとDSでがんばってます。親作りの段階。




この子終わったら、

「こんなかわいい子が女の子なわけないじゃないですか!」

というパーティを作ります。
タイトル長いです。孵化歩数も長いです。後者は知りません。


エーフィ、色ワタッコ、グレイシア、チルタリス、ラプラス、プラマイ、ピチュー…


このあたりでしょうか。

臆病・葉緑素・素早さVである、まん丸ピンクの色ワタッコは、
幸か不幸か、男の子だったので、使いまわし…ではなく、コンセプトに則った有効活用をします。
こんなかわいい子が(ry


そうですねー。
この感じだと、どうしても特殊に偏りそうな感じですねー。

チルタリス、ラプラス、ピチューあたりは物理のほうがよさそうです。
ラプラスは最強の役割破壊である、ねむねご零度ドリル型でもやろうかしら。

…なんか趣味に合わないのでやめます。


とりあえずは、フワライドですねー。

ぷわーかわいいよぷわー。



2009.02.05 Thu l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんわw
4月まで楽しみは取っておきますねw
実は自分はこの間壁を張るユキノオーに遭遇しましたねw
特性も加えてパの補助役って感じでしたがw
フワライド完成楽しみですねw
それではノシ
2009.02.06 Fri l @ゴウ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arianotes.blog86.fc2.com/tb.php/35-b5c7d357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
