--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>@ゴウさん

すみませんです…。
4月の動画はがんばりますので、よろしくお願いしますねw

ユキノオーで壁張りは見たことなかったんですよねー。
そこらへんが、経験の差でしょうかw
まだまだがんばらないとですねー。




ラルトス♂BDS、フワンテ♀BS、
フワンテ♂、図太い、かるわざまで固定しました。

レベル1の状態で、HPの個体値が20以上以下がわかるのがいいですねー。
つよさをみる、まで選択しなくても消せますし。

いわゆる、普通の型になりました。

嫌らしい型ではないですが、耐久型なのでストレス溜まると思います。

使ってて嫌になったら、控えめのアタッカーにでもします。



これ終わったら、ブイズ王決定戦の大会のために、リーフィア作ります。

しかし、この型、十分に戦えるんでしょうか…。

不安でいっぱいいっぱいです。


親はいたようないないような。

ううん、ゴニョゴニョな性格をした、ゴニョゴニョな個体値を持った子なんていましたっけ…。
あまり記憶がないですね…。

ちょっぴりネタっぽいけど、たぶん、やればできる子になる予定です。たぶん。たぶんですけど。



休みの時期だとプレイ時間が長くとれますねー。

家にばかり引き籠もってないで、明日は外に出かけましょうかね…。



2009.02.06 Fri l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんわw
かるわざフワライドはいいですよねw
Lv1でわかる部分があるのはいいですよねぇw
リーフィア楽しみにしてますね^^
それではノシ
2009.02.07 Sat l @ゴウ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arianotes.blog86.fc2.com/tb.php/36-bedf208d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
