--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>@ゴウさん

レベル1で何もわからない子もいますから、
ありがたみがわかりますねー。

ところで、今日、ゴウさんの動画で初めて壁のユキノオーを見ました。
意外性を狙っていれたのに、技を変えたくなってきましたw

素早さ振りだし…レベルもまだ40だから…。
どうしましょう…w




進展なし。

まったくもって進展なし。コトブキでのクジも外れたために、本格的に進展なし。
1時間ちょいだからこんなもんですかね。


フワライド、孵化歩数が多いです。4080歩ですか。

4080歩って、爺さんの右隣でレポート書いて、
最初、下に行ってズイマラソンを始めると、
うまい具合に爺さんのちょうど真上で4080歩になるみたいです。


次のリーフィアはですね。

改めて見直してみたら、親が普通にいました。
女の子がいたので楽そうですが、男の子が微妙にいないので、
うーん、これでもなんとかなりますかねー。

けれど、これは…ゴニョゴニョな関係上、ゴニョゴニョにならないわけで…。
ゴニョゴニョにはなりませんから、どうでもいいですね、きっと。

問題は、次のシャワーズとブースターです。
シャワーズは大丈夫そうですが、ブースターはいないですね…。

しょうがないので、陸上の男の子は大量にいるので、
ゴニョゴニョな性格をしている女の子をがんばらないとです。



また、孵化歩数4845歩の、7:1をやらなきゃですかー…。

久々のこれですね…。


時間はありますから間に合いますか。



あ、そういえば、今さらですけど、本当に今さらなんですけど、
ようやくプレイ時間が200時間を超えました。

遅すぎて我ながら驚きです。

実際は倍どころではないのでしょうが、プレイ時間は200時間。

固定で時間かかってる証拠。運が悪いのを物語るかの如きプレイ時間。泣けてきた。



2009.02.07 Sat l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんわw
まぁ意外性はまだ十分にあると思いますよw
ブイズの♀を粘るのは結構大変ですよね;
早めにいい子が出るように応援してますよw
それではノシ
2009.02.08 Sun l @ゴウ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arianotes.blog86.fc2.com/tb.php/37-0a2b7494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
