--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>@ゴウさん

ありがとうございますー。
7:1とか、どうしてそういった法則を作っちゃったんでしょうね…w




フワライド、近年稀に見る妥協で終了。


23~24-?-31-25~27-17~19-31


耐久型だというのに、まさかの特防20を切るという大惨事。

図太い・かるわざ・防御特防252素早さ6・カゴのみ


シャドーボール・チャージビーム・たくわえる・ねむる



蓄えて、眠ってカゴ発動で、130属抜きの素早さを得、
耐久もちょっぴり高いような気がする型。

すごく…弱そうです…。


いいです、こんな感じで。

やりたくなったら親は残ってるのでまたやります。

もう、疲れたよ、パトラッシュ。



リーフィアへ突入しました。

個人的に、リーフィアは男の子が似合うと思うので、
あれ、いやでも、女の子もかわいいな、
ううん、それはともかく、男の子がいいので、楽といえば楽ですね。


固定するまでは楽ですが、というかもう終わりましたが、問題はこれからです。

この子はねー。時間かかりそうですねー。


これ終わったら、シャワーズとブースターですか。

孵化歩数が多いので大変です。間に合うといいですけども…。



唐突ですが、2月20日から2泊3日で台湾行ってきます。
その間は更新できませんし、ポケモンもできません。

おかしいな、この話、昨日出たはずなのに、今日の朝にはもう決まって予約してる…。

あと10日しかないじゃないですか…。



2009.02.09 Mon l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんわw
フワライド妥協したんですねw
リーフィアも順調そうですねw
台湾ですかぁ
自分は海外は韓国しかいったことがないんですよね・・・w
厳選がんばってくださいw
それではノシ
2009.02.11 Wed l @ゴウ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arianotes.blog86.fc2.com/tb.php/38-fc785cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
