--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

/レス

>@ゴウさん

逆に韓国には行ったことないですね…。

フワライドは妥協してしまいました。
その代り、結構、リーフィアはがんばりましたよー。


/オマケ

■ポケモン金銀DSリメイクフラグ?新劇場版に金銀代表ポケモン登場
リメイクのフラグですかねー。wktkしてます。

ですが、ですがですね。

>今年で金銀誕生10周年

もう…10年ですか…。
なんだか…すごい歳をとった気がします…。

あの頃、ゲームボーイカラーが出てポケモンがカラーで映り、
そして、ふたつの世界が繋がった瞬間には感動したものです。

それがもう10年前なんて…。なんかショックです…。



/日記

リーフィアようやく終わりました。

大会用なので、一応、ステータスなどは秘密ということで…。




今日、家の周りを散歩がてら歩いてみたんですが、
このとき、ちょうど、小学校の帰宅時間のようで、
前から歩いてきた小学生がDSをしながら帰ってきておりました。

最近の小学生は帰りながらDSしてるのか、とか思いつつ、
ふと前からの会話を聞いてみると、


「このマンダ、両刀でめざ氷粘ってるんだ」


なん…だと…。

他にも、シャワーズでめざ電とか、そんなことを言っていたような気がします。

マンダでめざパとは恐ろしい根性です。信じられません。
陸上という、遺伝経路が楽なブイズでさえ、
めざパは粘りたくないというのに、
孵化歩数も多いドラゴンでめざパとは…。

最近の若者は、我慢が出来ないだとか言ってますが、
恐らく、小学校3年生か4年生あたりで、マンダの両刀、それもめざパまで粘るとなると、
相当な根性と忍耐強さが備わっていると思われます。

まだまだ捨てたもんじゃねーなーとか思いました。


大体、両刀でめざパっているのかしら。


という些細な疑問はともかく、そういうことらしいです。びっくりです。


しかも、なんとその子。


女の子だったのです。


男の子二人、女の子二人。

そのうちの一人だったのです。



現代の幼女は恐ろしいです。





2009.02.13 Fri l 日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ども
初コメさせてもらいます
すけあくろーです

金銀から十年・・・
長い年月が立ちましたね
小学生の時にロ○ソンで予約をしたのはいい思い出です

めざパ氷マンダとかww
両刀ということは攻撃&特攻を粘るということですよね
末恐ろしい・・・
ぼくはめざパは粘ったことが無いのですがすごいロリがいるものですね

よろしければリンクを貼らして貰いたいと思います
いかがでしょうか?
不躾な質問してしまいスミマセン
それでは
2009.02.14 Sat l 輔阿玖朗. URL l 編集
No title
こんにちは。コメントを返しに来ました。

ひのこのグラフィックに感動したのが、もう10年も前になるんですね……リメイクは期待してますが期待しすぎないようにしてますw

最近両刀5355歩の孵化をずっとしてましたが、めざパは粘る気は起りません。氷ってことはCDS固定で、攻撃がよろしい値が出るまで粘るんですよね……どMすぎる。
素直にハイポンでよいような気も;
2009.02.14 Sat l アズキ. URL l 編集
No title
はじめまして。某ブログから流れてきました。

幼女SUGEEEEEEE!!
公式大会の小学生以下で個体値粘ってる子は、兄とかからおさがりみたいな感じで、ポケだけもらって参加してるんだろうなーとか思ってたけど、こういう子もいるのか・・・マジパネェっす。

リメイクぶっちゃけ期待しまくってますw
2009.02.14 Sat l 水兵リーベ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arianotes.blog86.fc2.com/tb.php/39-3a34294a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
