--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ジュカイン、相当の妥協の末に終了。

22-11-16-31-29-31

めざパは調べていませんが、
特防が29である以上、大した威力でもないと思います。
どのみち使いませんし。


リーフストーム・がむしゃら・みきり・こらえる


技も割りと適当。がむしゃらを使いたいだけなのです。
タスキが重複しがちなので、こらえるでがんばってもらいます。
素早さは悪くないので、先制技と守るさえ気をつければ、
がむしゃらウマーとなる夢を見ています。実際はそんなにうまくいかないんでしょうけれど。

ああ、久々に対戦したいです。


今現在、ヌケニンやってます。

ああいう子が一匹くらいいると面白いかなって。

トレーナーセンスが問われるじゃないですか、使いどころで強くなるポケモンって。


とりあえず、虫のグループの親がいないので、
後のハッサムとかもやりたいとは思っていたため、
友達にも借りず、一人で虫グループの親作りを始めました。


物理と特殊、両方やっておければ最適なんですけども。

ABSあたりだと嬉しいですねぇ。
親作りは大変ですし、結局、出来たところでその子を使うワケでもないので、
完成してもあまり達成感が生まれませんし。
それでもがんばりますかねー。


本家の日記を書かずに、こっちだけというのは、
これからそうそうある機会ではないと思う。
最初のうちに貴重な一回を使ってしまったような。


2008.11.07 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arianotes.blog86.fc2.com/tb.php/4-4e6069ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
