--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>@ゴウさん

おいうちバグは酷いです…。
まだなったことないですけど、
公式の大会とかでなったらどうするんでしょうねw



/ニコニコ

時折、ニコニコのバトレボ動画を検索し、参考にさせていただくのですが、
今日はそこで気になった試合をピックアップさせてもらいます。





そーださんの動画です。

鮮やか過ぎて感動しました。


特殊アタッカー、物理アタッカーのエンペを育てましたが、
ピンと来る形ではなかったのですけれど。

この型も面白そうですねー。
久々に受けの子でも作ってみようかしら。



/日記

ADS♂のドーブルと、CD♀のイーブイでお見合いさせていたんですが、
ようやく♀固定来た!これで勝つる!


とか思って、よくよく技を見たら、どういうわけか遺伝技を習得しておらず。


…そ、そんなバカな……!


ドーブルを見直してみたら、スケッチ止まりでした。

どうやら、ハートのウロコで思い出させたところで、
スケッチし忘れていたようです。


さ、最悪すぎる…。


♀固定始まったとか思ってたのに…。



遺伝技をきちんと習得させ、目的の性格の女の子まで固定しました。


あとは走るだけですねー。


もう面倒なので、2V他がそこそこよければいいです。


明日くらいまでには完成させて、ブースターに引き継いでから旅行に行きたいところです。


リーフィアの持ち物は決定してるんですけど、
シャワーズとブースターがこの型で活躍させるに、最もいい道具がよくわかりません。

唸って一人で一所懸命考えます…。




余談ですが、電撃文庫の「ラプンツェルの翼」というラノベを読みました。

あれ、小説版Fateじゃね? と思ったのは私だけなんでしょうか。



2009.02.16 Mon l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは。
固定やりなおしなんて、先日♀固定に苦労した私としては空恐ろしいできごとです。ちゃんと確認しないとですね。
なにはともあれ、もう一度固定できたようでよかったです。良い子が生まれてくるとよいですね!!

2009.02.17 Tue l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arianotes.blog86.fc2.com/tb.php/42-f5597e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
