--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


/レス

>アズキさん

ブイズって人気あると思うんですけど、
それなのに、どうしてこういった法則を作ったんでしょうねw

育成する側の身にもなってほしいところですw



/日記

シャワーズ終わりました。レンゲちゃんと言います。女の子です。

妥協しました。妥協…しま、した?


23-1-25-31-28-28


です。
ちなみにめざパは虫の42です。果てしなくいらないです。

まさかの1V。
でも、他の自然発生の部分が許容範囲だったので、
この子を採用することにしました。

下手したら、3Vの子よりも、平均個体値はよいかもしれないので、
妥協とも言えない感じです。素敵な運を引っ張ってきました。



次はブースターですね。

この子は、技は決まっているんですけども、
性格と道具が決まっておりません。


ううん、あんな性格の子もいいな。あんな道具もいいな。


wikiを見ながらそんなことを色々と妄想していて、一応は決めたんですけど、
やっぱり、作り終えたあとにまたこっちの性格のほうがよかったなぁ、と後悔してしまいそうです。


決めた性格を持つメタモンと、HBDSのイーブイを預けたところで今日は終了。


ゴウさんのブログによると、3月の中旬から下旬のいずれかに開かれるそうですから、
普通に間に合いそうです。


もう一匹くらい、新しい子を作れるかも…。


まだ、ブラッキーを育成したことがないんですよね。


せっかくだから、この機会に作ってみようかなぁ、と思いますです。



…あれ?

今気づいたけど、シャワーズの型、
ブラッキーでやったほうがすごいいい気がしてきた…。


どうしよう…もう貴重な技マシンを使っちゃったのに…。



困ったら、あの技を消して、他の役割を持たせればいいですかねー。



完成したら、ものすごく久々のバトレボで潜ってみようと思います。

ちょっと慣らしてみないと使いこなせそうにない、
クセのある子たちを育ててしまいました。

さすがに、いきなり出るのは、相手方にも失礼となってしまいそうです。

なるべく、よい試合ができるようがんばりますので、
出場なさる方々、是非ともよろしくお願いします。




2009.02.17 Tue l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは。
私は最近V数にばかり気をとられているんですが、総合能力のほうが大事です。おそらく。

Wikiあさるの楽しいですよねw妄想してるだけで3タテできる最強の子が完成しちゃいます。実際使うとなかなか落とせなかったりするんですけどw

相互リンクの件ですが、よろしくお願いします。自分からは人見知りして言い出せないので、誘っていただいてうれしいです。
2009.02.18 Wed l アズキ. URL l 編集
No title
こんばんわw
もう一匹育成しますかw
まだ1ヶ月以上ありますしねw
楽しみにしてますねw
それではノシ
2009.02.18 Wed l @ゴウ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arianotes.blog86.fc2.com/tb.php/43-62978d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
