--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




/レス

>@ゴウさん

パソコンの調子がよくないのは鬱になりますねー…。
ブースターも早く出てくれるといいんですけどもw



/日記


♀固定を終え、のんびりとしていたところ、
ふと出てきた子を、いつもどおりレベル10にして個体値を測ってみました。

そうしたら、こんな子が出てきました。



30-31-30-31-31-31



4wwwwwwVwwwwww2wwwwwwwUwwwwwwww



女の子で性格一致、そしてこの神というか最早ただのチートくさい勢いの個体値!


いやあ!


こんな子は一生生まれてこないんじゃないでしょうかね!



仕様の都合上、6Vは存在しないそうなので、
限界の一歩手前まで来てしまいましたね。


私の知り合いにアイナさんという人がいるんですけど、
その人は、5V出してましたね。

ジュゴンで。うん、ジュゴンで。


…ジュゴン? …ジュゴン。 …ジュゴン!



別に不満はないです。せっかくなら他の子で、とか思ってないです。



チートすぎて驚いてしまいました。


合計個体値で、この子に勝てる子は、世界中探してもいないことでしょう。



遂に私は世界一に!


新世界の神になる!





























―――とまぁ、そんな感じの夢を見たんですよ。


現実は世知辛いもので、レベル10で、女の子のよりよい子が生まれてきたので、
親を取り換えてまた女の子で固定を始めたんですけど、
もうその子のレベルが50になってしまいました。

ドーブルも、レベル70から79になってしまいました。


ね…。なんかもうめざパ粘ってる気分だね…。


ちなみに、アイナさんの5Vはマジです。
あのジュゴン硬すぎです。5Vは伊達じゃないです。



女の子が出てこない!


今、女の子が欲しいんです!


女が、欲しいんです!


メスが、欲しいんです!



私が言うと、随分と卑猥に聞こえるのは気のせいだと思います。


いえいえ、普通にポケモン用語なんですよ?




ブイズ王の詳細ルールが発表されました。


そうですねー。

今のところ、ブイズは4匹で行こうと思ってます。


エーフィ、ブースター、リーフィア、シャワーズの4匹です。


ブラッキーがうまくいったら、シャワーズと交代の予定です。
役割が被ってしまってはしょうがないですからね。

シャワーズはまた別のパスで使いますかねー。


エーフィは、前回のめざ地面の女の子です。アルカードですね。
名前は、レイチェル=アルカードからとりました。知ってる方はいらっしゃるのかしら?

対戦させていただいた方、ほぼ全員にブラッキーがいたので、
出しづらかったのもあり、大会中では一回も出しませんでした。たぶん。


リベンジです。

今回は一緒に頑張ろうね。




残りの2匹はどうしようかなぁ。

相性的に補完できる子がいいですね。

完成次第、本格的に考えてみようと思います。




WCSの追加予選の締め切りが今日まででしたが、
私は参加しないことにしました。

熱は戻ってきたんですけど、ガチパを作るのが苦痛なんです。
好きな子でもないのに、強いからという理由だけで作るのが嫌でしょうがないんですねー。
でも出るからには勝ちたいですし、どうしたってガチパになってしまいますし…。
悩んだ結果が参加しないということ。
これからも好きな子にちゃんと愛情を注いで育成していきたいと思いますです。

神奈川県で3回戦まで行った子は、今回、また出場する予定だそうです。
がんばってね。今度も好きな子たちで行くそうです。

ポケモンは種族値だけじゃないことを、この人に教えられたものです。
私がポケモンやってるのだって、この人の影響ですからねー。

影響されすぎた感がありますが。



ブースター終わらず。

というか、女の子に固定すらしておらず。


もう4時間くらいやってるんですけどねぇ…。


現実って厳しいね…。



タイトルはこのあたり。

夢十夜は、夏目漱石の作品からいただきました。




2009.02.23 Mon l 日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
夢オチですかwびっくらこいた。

ポケの夢は見たことないです。夢の中でいいから高個体を手にしてみたいものです。

♀固定の大変さはなんなんでしょうか。16分の1ですから相当大変だとは思いますが、がんばって粘り続けてください。大丈夫、確率の問題です。
2009.02.23 Mon l アズキ. URL l 編集
No title
こんばんわw
いきなり夢落ちですかw
しかし高個体値が出るのはいいですよねぇ・・・w
自分は引きが微妙なのかさっぱりです(´・ω・`)
4匹決定しましたかw
大会で戦えるのが楽しみですw
ブースターがんばってくださいね^^
それではノシ
2009.02.24 Tue l @ゴウ. URL l 編集
No title
4V2Uとか聞いたことないと思ったら夢か・・・
5Vジュゴンが抜かれたと思ったよwww
でも最近孵化が滞ってるんだお
ドクロッグなんてめざパなしで孵化歩数短いのに10日もかかって結局2V他20以上で妥協・・・
孵化大変だけど頑張ろう!
またそのうち対戦しようねーノシ





2009.02.24 Tue l アイナ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arianotes.blog86.fc2.com/tb.php/46-bac96714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
