--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

/レス

>アズキさん

私もポケモンの夢を見るのは初めてなんですよねー。
女の子の固定…もうやりたくないです…w


>@ゴウさん

現実だったらどんなに良いことかw

前回の大会では当たらなかったですけど、今回は是非ともw


>アイナさん

く…。5Vが夢だったらよかったのに…。
また適当に誘ってくださいね。新メンバー揃えましたから。



/おまけ

おまけなんですけど、普通、おまけって最後につくよねーと思います。

つい数日前、某巨大掲示板を徘徊していたとき、
恐ろしい良スレを見つけたんですけど、その纏めがあったのでこちらに掲載。


■ポケモンの画像をとりあえず張っていく


なんという神スレ。zipは米39からどうぞ。

ブイズだけでお腹いっぱいになると思ったら、
>>241のクチートに思わず鼻血が。がふ。

かうぃあいいいくぁwせdrftgyふじこlp

>>427のエーフィとブラッキーのカット2枚と、
>>431のリーフィアとグレイシアのカットが、特にかわいいですねー。

グレイシアはツンデレっ子なんでしょうか。ツンツンした感じがかわいすぎなんですけど。

臆病な性格の女の子で「あまえる」とか覚えさせてる私は邪道なんですね、わかります。



/日記

現実ブースターが終わりました。夢落ちではないです。


27-31-25-29-26-31


…なんか書くこともないほど普通の子ですね。
ごめんね、ちょこっと妥協してしまいました…。
この子は4Vくらいがんばろうと思ったんですけどね、あんな夢を見てしまったせいで。

目的の性格な、2Vの女の子。スミレちゃんです。かわゆす。
できれば3Vにしたかったんですけど、
これくらいなら許容範囲かな、と思いまして。


ちなみに、固定を終えて3匹目で終わりました。

時間にして30分。
固定までにかかった時間は5時間半。



歪んでいます…!


おかしい…!


何かが…!


孵化システムの…!



  ざわ…

ざわ…

     ざわ…



固定までの時間と、固定からの時間がトリックルームしてるようです。



そうですよ!


そう思えばいいじゃないですか!


どのみち、固定からの時間はものすごいですから、
その分、固定までの時間に用いたと思えば…。



そういうことだったんですねー。




努力値も振り終わり、名前もつけ終わり、技も揃えたので、
ブラッキーに突入しました。


女の子に固定中。…い、いやな感じ。先ほどまでの記憶がががが。


これが終わったら、再びドーブルになります。

ドーブルのレベルが、70から81になってしまいました…。

孵化しまくってる人は、ドーブルのレベルは100なんでしょうけど、
今回のブイズ王に出場する子だけで100になるかも。



このゲームって本当に子ども向けなんですかね。


一匹もポケモン倒してないのに、走ってるだけでレベル100になるゲームってなんなの?




2009.02.24 Tue l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんわw
平均が25以上とはかなり優秀ですねw
ブイズ王での登場を楽しみにしてますねw
ブラッキーのほうもがんばってくださいw
それではノシ
2009.02.25 Wed l @ゴウ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arianotes.blog86.fc2.com/tb.php/47-47a766a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
