--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>@ゴウさん

25以上は嬉しいものですけど、せっかくなら3Vがよかったなぁ、とか欲張ってますw
ブイズ王ではきっと、この子が一番の活躍をしてくれるはずですw



/日記

ブラッキー。

女の子の固定まで終わりました。6匹目くらいだったでしょうか。楽勝ですね。


HBDSの男の子と、CDの女の子でお見合いです。

受けの子なので、BDSあたりを引き継いでくれれば最高なんですけどねぇ…。

遺伝技が必要なんですけど、男の子のイーブイは、遺伝技を持っていないので、
経路がちょっと面倒なことになっています。


ブラッキーの育成は初めてですねー。

エーフィとブラッキーだったら、エーフィのほうが個人的には好きですし、
そもそも、受けの子を得意としていないというのもあります。アタッカー大好きです。


そんなわけで、バトレボでのガチパでは、受けの子が一匹もいません。
ので、読みが重要になってくるのですけれど、
読みが大の苦手なので勝てないのです。うん、そりゃ無理でしょう。


唯一の受けはムウマージですかね…。

臆病な女の子で、DS、他28くらいというなかなかいい個体値を持つムウマージ・キキですが、
特殊面に関しては割と硬いんですけども、物理面はちょっと不安なところがあります。

努力値はHPと素早さに全部振ってます。

ガチパは実は雨パなので、ムウマージが雨乞い担当となります。

スカーフガブリアス抜き調整のキングドラが無双することもしばしばありますが、
タスキには滅法弱く、特にマンムーが大の苦手です。


ムウマージの攻撃手段が雷しかないので、マンムーで完全ストップ。
グドラは、タスキ持ちマンムーに返り討ち。
雨パとして機能させる際は、デンリュウもといアンペールも入っているので、マンムーで終了します。

マンムーがいる時点であのパスはほぼ壊滅状態ですからね。
パスに含まれている子たちから悲鳴が聞こえてきます。



ブラッキーには頑張ってもらいたいところです。


苦手な受けの子だけれど、精一杯の指示を出すからよろしくね。


明日くらいには女の子の親は終わるんじゃないかなぁ、と。期待。



そういえば、台湾行ったばかりですけど、3月の初めにドイツ行くんです。

そのとき、また更新がストップします。

今回はツアーじゃなくて、ドイツをよく知っている知り合いに連れて行ってもらうので、
飛行機の中とか、自由時間とかが多めになります。

ちょこちょことやっていきたいと思います。

旅行中でやんのかよーてな感じですけど、
どうせ周りも各々好きなことしているのでいいと思います。たぶん。空気読んでやらないかもですが。



2009.02.25 Wed l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんわw
ブラッキーの準備もちゃくちゃくと進んでるようですねw
今度はドイツですかぁw
海外いけるのはうらやましいですね・・・w
厳選がんばってくださいw
それではノシ
2009.02.26 Thu l @ゴウ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arianotes.blog86.fc2.com/tb.php/48-87e297a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
