--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>@ゴウさん

ブラッキーは順調でしたねー。
海外は海外で楽しいのですけど、どうしても疲れちゃうのですよ…。
ゴウさんも、機会があったら、また海外に行けるといいですねー。



/日記

ブラッキー終わりました。すごく…早いです…。


17-14-31-12-31-31


酷い個体値ですが気にしてはいけません。

せめてHPが20以上あったらなぁ…。

迷った挙句採用することに。
Bの遺伝しにくさが問題です。


必要な技マシンがプラチナに存在しなかったので、
とある知り合いのDSで交換を手伝ってもらいました。

ブラッキーに進化させ、技を揃え、名前をつけて、道具を持たせてボックスに。


カンパネラといいます。男の子です。カンパネラくんです。
リストの曲である「ラ・カンパネラ」からとりました。有名なピアノ曲ですね。
イタリア語で「鐘」という意味だそうです。

女の子でもよかったんですけど、
受けの子なので男の子にしました。

なんかこう、「女の子たちを守るぜ」みたいな感じで。

単に面倒くさかったからというのもあります。むしろこっちです。


ブラッキーを初めて手持ちに入れましたが、この子もかわいいですねー。

こんなかわいい子が女の子な(ry みたいな感じですね。



…そういえば、それをコンセプトにしたパスを作るつもりだったんですが、
ブイズを先に作っていたら、どうもそのパスを作ろうとした理由や情熱がどこかにいってしまって、
全くやる気がなくなってしまいました。



ブラッキーが終わったので、次の子に迷ってしまいますねー。

とりあえず、ラプラスだけはやりたいと思うのです。

“こっち”の育成生活に入った、最初のほうに作った子なので、
個体値とか超適当で、Vさえもないですからね。
性格と特性は一致させてあるんですけども。

今度は物理型シェルアーマーでやろうかなぁ。
あの子は本当に技スペが足りなくて困ります…。



先ほど、こむぎさんと交換してきました。

ブイズ王のために育成するブイズの親がいないということで、
控えめcDsと臆病cdSな女の子をお貸ししてきました。完全にめざパ用です。
たぶん、もう使わないとは思うんですけどねぇ…。女の子だし…。

今まで、大学の知り合い…アイナさんですが、
親を貸し借りしたことはあるんですけども、
こういったネット上での、まったく顔も知らない方との親の交換は初めてです。


なんか、いいなぁ、と思います。

日本のどこかで、私の子が役立っているかと思うとほんわかします。

かわいらしくて、強くて、そういった子が生まれてくることを切に願っています。



ところで、その交換のとき、素直なロコンの女の子が送られてきました。

いただいた子なので、大切に育てようと思います。
つい最近、サポート型に育てたばかりなので、今度はアタッカーですかねー。

スカーフなんかも面白そうです。
キュウコンでスカーフはあまり見ない気がします。
wikiにもないので、スカーフにします。今決定しました。


大文字、神通力、悪の波動………破壊光線?


鬼火なども候補にあがりそう。スカーフ鬼火はありといえば…あり、でしょう、か。

神通力などを覚えるから、トリックなんかも覚えそうなのに覚えないようです。


ラプラスは孵化歩数が多くて面倒なので、キュウコンをやりましょう。


大変な孵化作業が一切ないので、サクッと終わりそうです。



2009.02.26 Thu l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんわw
カンパネラくんの活躍楽しみですねw
次はキュウコンですかぁw
キュウコンは自分もアタッカーで育てましたねw
あの子ももふもふしてますしw
それでは育成がんばってくださいw
2009.02.28 Sat l @ゴウ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arianotes.blog86.fc2.com/tb.php/49-54c75353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
