--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


サンダー終わりました。

控えめシンクロで行いました。

1、2匹目は性格違い、3匹目でシンクロキターと思ったら、こんな子が出てきました。

31-28-21-29-13-22

めざパは粘っていません。
一応、測ってみたところ、電気だかエスパーの35だったような。使えません。
ですが、個体値だけ見れば優秀だと思います。


控えめな子で、持ち物はスカーフ。

技は以下の通り。

・10万ボルト
・とんぼ返り
・ドリルくちばし
・熱風

めざパを粘っていないせいで、非常に技に困りましたが。
ダブルでトンボってどうなの? ってな感じですが、
個体値は悪くないし、スカーフなので交換がてらといった感じです。

パーティに飛行を持つ子がいないので、
せっかくなのでドリルくちばし入れてみました。

攻撃の種族値も90だった気がしますし、
ヘラクロスを確定一発なので(140パーセントくらいだったような?)、
悪くはない、と思い、ます。

大学の友達に、

「めざパ氷ないサンダーとか論外だわwwwwwww」

とか言われましたが、
パーティには、めざパ氷の子が2匹、冷凍持ち2匹内タイプ一致1匹なので、
特にはいらないかな、と。

確かに、安定感は違うと思いますけどね。

臆病でスカーフだと、種族値的には、素早さ無補正マンダ(スカーフ用)を抜けるため、
めざパ氷65以上で確定だったハズです。

と思って計算したら、確定どころか、
確定で耐えられてしまうそうです。使えねー。


一応、これでサンダーは終わりです。


現在、ヌケニンをやりたいため、
その親作りの途中です。

AS×BSで、ABSを作るという無謀な挑戦。

でも、これが親作りというもの。
さすがにこれでABSの実戦で使える子を作ろうとは思っていません。


ちょこちょことがんばっていこうと思います。



2008.11.12 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arianotes.blog86.fc2.com/tb.php/5-688db278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
