--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


/レス

>アズキさん

遅い子の最速は意表はつけそうですけど、
まだやったことがないので実感がわかないですね…w
カイリキーが楽しみです。



/日記

今日、3月3日は、ひな祭りということで、孵化歩数減少日です。

3時から知り合いと呑みにいくんですけど、
それまでにはもう少し進めておきたいところです。



大学の成績が、昨日、開示されたのをアイナさんから聞き、
早速、不安いっぱいで見てみました。
去年は中旬に発表されましたが、今年は早いようです。

一教科だけ落としましたけど、他は無事、習得できました。
ダメかなぁ、と思っていた教科も、思いのほか高評価で、
評価の付け方がイマイチよくわかりません。

いえいえ、別に文句を言うわけではないんですよ? 普通にAとかにしちゃっていいんですけど!


なんとか進級できそうです。はふ、よかったです。





ところで、ワンリキーと猿を孵化しているときにふと思ったんですけど。


あの子たちが卵から生まれるっておかしくないですか?


ワンリキーは人型ですし、猿も人型、以前にサルと自分で名乗っています。
ポケモン全部が卵生というのは変な感じです。

いやまぁ、どうでもいいんですけどね…。



朝方の、孵化歩数減少日をお知らせする日記となりました。

ということで、日本離れてきます。


12日あたりに更新できると思います。たぶん。

今度はネットの回線も安定しているみたいですし、
台湾の写真も纏めて公開できるといいですねー。


それでは、また。




/おまけ

今度は最後に持ってきたおまけ。

■【ポケモンセンターに聞きました】ポケモンの肉は食べられるのか?

だそうです。肉類は食べないんですね。ポケモン同士を食べることはないそうです。
地味に公式ソース。


…が!


ポケモン図鑑でのチェリンボの説明文:
ちいさな たまには えいようが つまっているだけでなく
おいしいので ムックルに ついばまれたりする。


嘘ばっかりだよ!

ポケモンはいつでも発売日変更したり図鑑適当だったりするんだよ!

初代の図鑑には、ポニータが東京タワーを飛び越えられるとか書いてあったし、
図鑑製作者はすぐさま物理を勉強してくるべきだと思います!


そもそも、別次元なんだから、東京タワーとかないでしょうに。


いや、先ほどの卵生の件も含めて、突っ込んだら負けなんだと思います。

ゲームってそういうもんですよ、きっと。

2009.03.03 Tue l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
こんばんわw
そういえばそうでしたねw
図鑑の矛盾点は初代からですよねぇ・・・w
自分も孵化がんばってくることにしますw
それではノシ
2009.03.03 Tue l @ゴウ. URL l 編集

コメントの投稿












