--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>@ゴウさん

図鑑の矛盾点は気になりますねー。
些細なことなんですけど、そこがまたという感じです。



/バトン

こむぎさんからいただきました。

遅れて申し訳ありませんー。

★名前は?
くりむ

★バトンを回す人を5人決めて♪
ええっと、アズキさんは受け取ってないと思ったのですけれど…。
できたら、お願いしていいでしょうか?

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
訪問履歴からお邪魔させていただきました。

★上記この中で1番に知り合った方は?
一人しかいないのでそのままです。

★5人のいいところを書いてください
ナックラーに一生懸命なところですw

★5人を色でたとえると
ええと、えと、緑?

★罰ゲームを決めてください♪
罰…ゲーム…?
ナックラーやってる時点で罰ゲームに近いものがあると思うのでw


【口調バトン】
口調…。そんなに気になったキャラっていましたっけ…?

★誰に回すかを5人選んでください。
アズキさんで。

★その5人との共通点は?
ファフナー面白いって言ってらしたところですかw

★その5人のいいところは?
頑張る姿が素敵ですー。卒論お疲れ様でした。

★5人との出会いは?
上記のとおりです。

★この5人とは今後どうしていきたい?
続けられるまで、やり続けていられたらなと思います。

★5人は自分のことをどう思ってる?
ううん…。
一つの記事が長い?

★5人とは喧嘩したことある?
ないですねー。

★5人は一生の友達?
よかったら是非ともw

★この5人への指定は?
特にないですー。
拾ってくれたら幸いです。



ありがとうございました。

他にもお好きな方はご自由に拾っていってください。



/日記

帰国しました。疲れたけれど、楽しかったですねー。

今日の夜にでも書くことにします。



旅行中には、カイリキーとドンカラスが終わりました。
フローゼルもやりたかったんですけど、さすがにそこまでの時間はなく。


カイリキーはこんな感じです。


22-31-8-10~19-30-31

陽気・ノーガード・攻撃素早さ252HP6振り@ラムの実

爆裂パンチ・バレットパンチ・身代わり・ストーンエッジ


個体値を測り間違えて、防御が悲惨なことになってますが…。
海外だとネットが使えないので、メモ用紙に書いたのを参照したんですが、
それがどうやら違っていたようで。
そして、何故か、特防がUという。あれ?


ドンカラスはこんな感じです。


18-21-26-31-31-31

控えめ・不眠・HP10防御特防124特攻252@ソクノの実

悪の波動・熱風・目覚めるパワー(氷・68)・挑発


攻撃種族値125からの不意打ちを捨て、特殊一本に絞った型。
両刀のほうがよかったかなぁ…。

最初は、HPと特防振りにしようと思ったんですけど、
105で補正がかかっていたとしても火力不足な感じがあったので、
耐久は振り分け、特攻に振りました。

仮想敵? なにそれおいしいの?

ソクノ持ちで不眠なので、サーナイトやゲンガーを狩ることに特化した感じです。

とはいえ、サーナイトは特防特化されると、波動じゃ落ちない気がします。
計算してみたら、45.7~54.8%だそうです。

確定2にもならないとは…。中乱数2あたりですね。

…全然、無理ですね。

逃げるとは思うんですけどねぇ…。

鬼火撒かれたらおいしい感じでしょうか。
瞑想積まれてもソクノあるので大丈夫ですかね。


ゲンガーは確定でした。よかよか。



今思ったんですけど、エスパーやゴーストって、特殊のほうが硬いんですから、
普通にその子たちの対策とするなら、物理のほうがよかったですね。


頭がかわいそうな人なので、そこのところに突っ込まないでくれるとありがたいです。ええ。




飛行の親がいる!>CDSだ!>特殊型だ!>じゃあめざパだ!


という、誰を狩るのかもまったく不明な理論でめざパを粘ったので、
結局、誰に打つのかよくわかりません。



次はフローゼルですかねー。

この子も特殊型にしようと思っています。


波乗り・冷凍・気合い球・挑発


あたりでしょうか。臆病最速で。

珠やメガネで火力を上げるか、タスキで一回耐えるのを選ぶか…。
うーん…。悩みどころですねー。




それでは、また今日の夜にでも。


2009.03.12 Thu l 日記 l コメント (2) l top

コメント

No title
こんばんわw
カイリキーは昔混乱でトラウマを植えつけられたことがありますw
特殊カラスは熱風とこご風が使えますから悪くないですよねw
それではノシ
2009.03.12 Thu l @ゴウ. URL l 編集
No title
こんにちは。おかえりなさいませ。
うわあ、複数人宛のバトンで個人回答されると恥ずかしいですね。丁寧に答えていただいてありがたいです。もらってゆきます。
罰ゲームはジーランスでめざパくらいじゃないでしょうか?

ドンカラスは特攻も高いので面白そうです。ふいうちがあるともっとうまく機能しそうですね。
2009.03.12 Thu l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












