--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>@ゴウさん

ずっと前にピカチュウで、野生の割には高個体値の子を捕まえたんですけど、
どうやらこの前のボックス整理のときに逃がしてしまったようで…。

また新しくやってみましょうかねー。


/日記

シャワーズが、本当にサクッと終わってしまいました。

一匹目で穏やかな女の子を固定でき、3匹目で厳選終了。


31-26-31-8-30-22


普通な感じのダブル用の女の子。アカリちゃんといいます。
攻撃と特攻の値はすぐさま入れ替わるべき。
そしてなぜか特防がU。カイリキーに引き続き二度目の自然発生。


HP252、防御140、特防118振り。正直、自分でもこの振り方はよくわからないです。

HPがVなのは確定しているのですが、
いざレベルを50にしてみたら、HPが236しかありませんでした。

Vでレベル50だと237あるはずなんですが…。


変な振り方をしたので間違えたようです。

バトレボの動画見ながらやると、孵化作業は楽に進むけど、
努力値の振り方をよく間違えるって、ばっちゃが言ってた。


振りなおす作業に入り、HPだけ終わりました。
ボックス預けて237になりました。よかったよかった。


このシャワーズは濁流を覚えさせようとしているので、
レベルを78まであげなくてはいけません。

なので、いつもとは違い、少しレベルの高い場所で防御の努力値を振っていたところ。




きらりーん☆




あ、あれ…?




おかしいな…イシツブテが光って見えるよ…?




ななななんと色違いが出てきました。




とりあえず、興奮を抑えつつ、HPを減らしてみます。

今思えば、ダークボールで一発だったと思うんですが。



HPが残り1割。ちょうどいい感じ、さて、ボールを…おや?




やせいの イシツブテの じばく!





………。



……。



…。




べ、べべべつに、イシツブテの色違いなんていらないんだから!


捕まえようなんて思ってないんだからね!



2009.03.15 Sun l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
こんにちは。
攻撃が空気読めない子ですね;こういうことってしょっちゅうありますし、個体値入れ替えるアイテムが出てほしいものです。

うわあ、ご愁傷様でした;ゴローニャ系ってピンク色でしたっけ?これからは手持ちに湿り気必須ですね。
きっとまた出てきてくれますよ。
2009.03.16 Mon l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












