--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


/レス

>アズキさん

いえいえ、日頃の行いが悪いからこんな人が傍にいてしまうんですよ?
4月14日ってオレンジデーなんですね。聞いたことなかったですw

個体値が空気読めないときは結構ありましてw
4つがいいときで、残り1つが悪いときとかもどうにかしてほしいですね。
野生の子の自爆はやめてほしいものです。



/日記

ようやくシャワーズのレベルが78になりました。

ごめんなさい、タツオさん。
あなたのところのギャラドス、きっと懐き度が酷いことになってると思います。

途中からは面倒になって、72あたりからアメ使っちゃいました。アメは偉大。


とはいえ、次にやろうとしている子は、リーフィアです。


リーフブレードが71っていう、あの子です。



71…。



7…1…。







ダブルだから葉っぱカッターの時代ということか…。




とはいえ、他でダブルで使えそうな技を覚えるブースターの噴煙。


あれも78ですね。



さすがに78まで上げるのは面倒なので、
サンダースとグレイシアはアタッカーですし、
エーフィのような早いサポート型でも作ろうかしら。

ううん、でも、リーフィアのような、ダブルで珍しい子をやりたいんですよねぇ…。




今日、完成したシャワーズで、シャワーズは6匹目になりました。

男の子と1匹と、女の子5匹。

きっと、5匹の中から、1匹が選ばれてペアになって、
他の子は、選ばれた1匹のことをぶーぶー言ってるんでしょうね。かわゆい。



グレイシアは、4匹全員女の子です。

男の子を、知らないので、知らないので、知らないので、
きっと、ボックスの中で百合百合してるんだと思います。ぐふ、鼻血出そう。





2009.03.16 Mon l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
こんばんわw
リーフィアはどうしても71が難しい場合はタネばくだんで妥協の方法もw
そしてなんというハーレムw
それではノシ
2009.03.17 Tue l @ゴウ. URL l 編集

コメントの投稿












