--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>@ゴウさん

種爆弾でもいいですよねー…。
ハーレムは羨ましいですw


/ポケモン

リーフィアのあまりの面倒さから、
とりあえず、サポート型のエーフィを作ることに。

…が。

女の子の固定がまたうまくいかず。

あまり割ってはいないですけど、
もう男の子でもいいかなぁ。

エーフィは、男の子1匹と、女の子3匹。
男の子にしちゃうと、余った女の子がかわいそうです。


時間もないし、男の子でいい気がしてきました。
あと10個割って出なかったら男の子ということで。

男の子なら、クーンくん。言うと違和感ありますが。サガフロンティアから。
女の子なら、レイチェルかなぁ。ブレイブルーから。


というか、このままだと、リーフィア見送りの形になりそうなんですけども。


そろそろ、シングル、ダブルでのパスを作らないとですね。

シングルは、ブラッキー・エーフィ・ブースター・リーフィア。
ダブルは、サンダース・グレイシア・シャワーズ・エーフィ。

エーフィを除けば、見事に進化後のブイズが揃ってます。


間に合うかなぁ…。



/おまけ

劇場版でアルセウスが解禁され、
シェイミのフラグであるオーキドの手紙も配信されることになりました。

去年の映画を見に行き、シェイミの配布を受け取ったんですが、
厳選できないんだったら行かなくてもよかったよねーとか思ってます。

というか、最初から配布するなら言ってくれればよかったのに…。

今回はアルセウスの配信はあるんでしょうか。わくわく。


今回の劇場版の前売り券では、ピカチュウカラーのピチューが配布されます。


ただの…色違い…?


いえ、ピカチュウカラーです。



2009.03.17 Tue l 日記 l コメント (2) l top

コメント

No title
こんにちは。
私は性別には無頓着で、高個体が生まれればそれでよいですwメロメロ怖い。
おにゃのこ生まれるといいですね。10個割ればきっと引けますよ。

うみわれのみちの直線を見た時から、ずっとあそこで孵化がやりたかったんです。やっと願いがないます(直線的な意味で)

え?色の異なる色違いじゃないんですか?……残念です。

2009.03.17 Tue l アズキ. URL l 編集
No title
こんばんわw
オーキドの手紙の配布でようやくNNのついたシェイミが手に入るので個人的には嬉しいですw
厳選がんばってくださいねw
それではノシ
2009.03.18 Wed l @ゴウ. URL l 編集

コメントの投稿












