--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

ズイに続く新しい孵化の場所が増えそうですねー。
そういえばあそこもまっすぐですし。
カラーはきっとそういう仕様なんですよ…。


>@ゴウさん

NNは配布じゃつけられないですもんねー。
つけるのとつけないのとでは、愛着が違いますね。



/ポケモン

エーフィ終わりました。女の子です。8回目にして女の子が。レイチェルといいます。


27-10~19-26-27-31-31


臆病な女の子です。2Vですが、不思議とよい個体値。

サポート型ですが、ずいぶんとクセのある技構成となってしまいました。

ハマれば強いけれど、ハマらなければいれてる意味あるの?
というくらい相手を選びます。脳内では。



もうリーフィアとかいいかなぁ…。

エーフィをいれるなら、ブースターを相性補完でいれたいんですが、
もう時間もなさそうですし。どうしましょうかねぇ…。



/戯言

ところで、そろそろ名前の候補がなくなってきました。

ニコニコでバトレボの動画を見ていると、
自分では思いつかないような素敵な名前をつけている方がいらっしゃって、
こうね、ええっと、ほら、その、パクっちゃったりとかね、してるわけなんですけども、
そういったすてきんぐなお名前は、どこからとってきたりしてるのか、ものすごく気になります。


私の場合、大抵は、ゲームかマンガ、ラノベあたりから拝借します。
時折、邪気眼フルパワーな名前を思いつき、そのままつけられてしまった可哀想な子もいますが。

女の子は、割と素敵な名前が多いですね。
登場数が多いですからね、ラノベとかマンガとかは。

男の子はねぇ、どうしたって数が少ないですから、候補も少ないです。
適当につけることがかなり多いです。家具からとることすらあります。


ブースターの名前、できたとしたらどうしよう…。





2009.03.18 Wed l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
こんにちは。
うはぁ!!♀おめでとうございます。しかもこれはすばらしい個体値をもっている。

とかって言わずに厳選してあげてくださいw

動画で見る名前は独創的ですよね。元ネタすら分からないセンスのよいものがあります。
家具ってなんですかwタンスとかヒキダシとかだとすごく個性的なネーミングではありますが。
2009.03.19 Thu l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












