--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


虫グループの親作りが終わりました。

ABSがやっとこさ生まれたので、ようやくヌケニンが始められそう。
ヌケニンにBはまったくいらないのですが、親作りです。無意味ではありません。たぶん。

それと、ほしのかけら集めに必要な鋼鉄島。

それより先にクレセリアイベントのフラグを立ててしまったので、
ずっと行けず仕舞いだったのですが、
ようやくクレセリアの厳選を開始しました。

とはいえ、使う気はまったくないので、
適当に適当を重ねた個体値です。

15-8-26-15-26-18

性格は控えめな女の子のクレセリアです。

本来は穏やかか図太いが出るまで粘ろうと思ったんですけど、
二回連続控えめが来たので、面倒になってしまいこれでよしとしました。
防御も特防も、種族値からして高いので、
控えめでも十分硬いかなぁと。

使う気はさらさらないのでどうでもいいんですけど。


ヌケニンに鬼火を覚えさせようと思っていたので、
久々にフロンティアに行ってきました。

ゴウカザルでバトルステージ。
ノーマル、虫、氷をハチマキインファイトとフレアドライブで推し進め、
カウンターを警戒して、鋼と草(ハッサムとメガニウム警戒)はタスキで進め、
ケイトはジュカイン、フレアドライブで確定一発。

かなり楽に進められました。

鬼火を無事ゲットし、今からヌケニンの育成に入ります。
せっかくなので、テッカニンも同時進行でやれればなぁ、と思っています。

♀の陽気まで固定。
ABSが出るまで、ヌケニンの孵化といえどもがんばりたいと思います。


2008.11.15 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://arianotes.blog86.fc2.com/tb.php/6-0d88a438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
