上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

ありがとうございますー。

さすがにそこまで直接的ではないですが、
マイセンとかセリーヌとかですかね。
家具というよりも、ブランドなんですけどもw



/ポケモン

遠くて寂しそうにちょこーんとしているリーフィアを華麗にスルーし、
フライゴンを始めました。

ブイズ王分の育成は、エーフィで終わりとします。


もう…ゴールしてもいいよね…。


ふりゃーは、陽気なDの女の子まで終了。
遺伝は使わない予定ですし、ABSの男の子がいるので早めに終わりそうです。

技構成を見る限り、火力不足感が否めない、
とっても弱そうな感じですけど、そこがまた愛らしくていいと思います。


パチリスが今日も地震の技マシンを拾ってきてくれたので、
揃えなきゃいけないのは、身代わりくらいですかねー。

エッジも拾ってきてくれればいいのに。



バトレボを久々に起動してみました。

ダブル用の子たちで挑戦。

他のメンバーは決めていないのですが、
ウインディ、ヌケニンをいれてポケモンバトル。



サンダース。

ほぼすべての子を抜けるという点で、安心感と安定感が凄まじいです。
目覚ましい活躍はなかったけれど、常にいれちゃう、そんな感じの子。


シャワーズ。

水で止まります。
サポート役としてはなかなかいい感じだけれど、
こご風打っても、早い子は一回じゃ抜けないのが残念。素早さ無振りだから当然なんですが。


グレイシア。

今日はちょっと調子が悪かったようです。
めざ炎を打つ場面があまりにも少ない…。ウインディがいるとどうしても…。
というか、めざパどころか、吹雪と守るしかしてないですね。


エーフィ。

地味な活躍。
サポート役ということで、特攻無振りですが、
腐っても130族、そこそこ火力はあるため、素早いアタッカーは潰しやすいですね。
この中では、一番と言っていいほど相手を選ぶ子。
その点では、対ブイズキラーといってもいいかもしれません。




それにしても、ダブルでのバトレボはガチパが多いですねー。

昔は、平気でサンダーとか使ってたので、有利不利つかずに戦ってたんですが、
このパーティだと、グロスを筆頭とした、ダブルでの最メジャーな子たちには、
微妙に不利がつく気がします。

そのためのウインディとヌケニンなんですが。


でも、一回、ブイズ4匹+ヌケニンという、とても似たパーティに遭遇しました。
親近感を覚えて楽しかったですねー。


ブイズ王用の子たちが終わったため、
育成はそろそろ控えめにしようと思います。





/おまけ


184 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日:2008/05/01(木) 23:39:14.36 ID:FZJvQwnd0
ファイアーLv46 冬
己のステータスと技に限界を感じ悩みぬいた結果 彼がたどり着いた結果は

にらみつけるであった

自分自身を育ててくれたトレーナーへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
一日一万回 苦し紛れのにらみつける!!
プラスパワーを使い クリティカルカッターを使ったあと 最後にヨクアタールを使って にらみつける
一連の動作をこなすのに当初は5~6ターン 一万回をやり遂げるのに初日は18時間以上費やした
戦い終えれば倒れるようにポケモンセンターへ行く 草むらに入ってはポケモンセンターへ行く日々

二年が過ぎた頃異変に気付く 一万回にらみつけても日が暮れていない
Lv51を超えて完全に羽化する 苦し紛れのにらみつける 一万回一時間を切る!!
かわりに ボックスにいる時間が増えた

四天王へ挑むとき トレーナーは ファイアーを置き去りにした





ファイヤーのNNはネテロですね、わかります。


ハンターの再開はまだですか。



2009.03.19 Thu l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
こんにちは。
家具といってもそっちですよねー。大変失礼をしました。

フライゴンは技の威力が大事なんだって再認識させてくれます。決して種族値は高くないんですが、一致竜星群や地震はそこそこ(あくまでも期待以上には)ダメージを与えてくれる気がします。
優秀なサブアタッカーができるはずなので、がんばって厳選したげてください。
2009.03.20 Fri l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。