--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>@ゴウさん

早く生まれてくるといいですけどねw
がんばりますです。



/ポケモン

フライゴン用のエッジの技マシンがないので、
暇つぶしにでもフロンティア行くことに。

他のブログの方々でちょこちょこと出てくる、ファクトリーをやってみました。


レベル50戦だと勝ち続けられるんですが、
オープンだと7連勝さえできません。

急所と命中率がどうも相手側にうまく作用してしまいます。
これがクオリティですか。タワークオリティがこっちでもですか。


まだ、33ポイントしか集まっていません。
エッジの技マシン、32ポイントくらいにしてくれればなぁ…。



国際結婚、現在18匹目。

2048分の1で色が生まれるそうです。

某ブログの方は3000匹超で生まれたようで、
私の知り合いでは7匹目で生まれていました。

そう考えると、理論上で弾き出した確率と、
実際に体感する確率というのは、いつも一致しないもので、
100分の1でも当たるときはありますし、
100分の99でも当たらないときはあるわけです。


1000匹目くらいで生まれてくれたらいいなぁ、と願いつつ…。



/おまけ





最近の子たちって、新しいFFやドラクエはやってるんでしょうけど、
これくらい昔になるともうやってないんでしょうね。
画質や音楽のパートの多さに囚われて、
古い面白いゲームはやらない人は勿体ないと思うんですが…。

ちなみに、聖剣3では、ケヴィン・リース・シャルロットで組んでました。
シャルロットを3人目にしておくと、最初のボスの時点で3人で挑めたり、
特別なイベントがあったりしてお得だった覚えがあります。

ゴウさんが聖剣3を実況なさるそうです。
私はたぶん見れないのですが、久々に思い出してやりたくなっちゃいましたねー。

聖剣4? そんなゲームありませんよ。


スカイプの道具、一人暮らし先に置いてきてしまって…。

戻ってできるようになったら、チャットとかにもお邪魔したいなぁ、と思いつつ。





2009.03.23 Mon l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
こんばんわw
自分はBPはパールで稼いでますねw
国際孵化は大変ですよね・・・w
そしていつの間にか配信から実況になってるΣ( ̄□ ̄;;
聖剣3は好きな作品なのでついつい残してたんですよねw
それではノシ
2009.03.24 Tue l @ゴウ. URL l 編集

コメントの投稿












