--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>@ゴウさん

チャットでもお話しましたが、間違えてすみませんですw
配信、がんばってくださいw



/ポケモン

国際結婚、44匹孵化。

早くも、孵化歩数が多いのもあってダレてきましたが、
ここまで来たなら、いえ、来てないですけど、
がんばっていこうと思いますです。


そろそろエメラルド買おうと思います。

それとは、別に、空の探検隊も、
このシリーズやったことないんですが、
やってみようかなぁ、と思っています。


4月にPS3買う予定なので、お金ないんですけども…。


27日にもお仕事が…ががが…。




/スカイプ


一人暮らし先のマイクは安定だったんですが、
こっちのマイクはダメでした。

知ってたんですが、やっぱり使えないようです。
ううん、中身をいじってみたんですけどねぇ…。


明日でも実家用のマイクを買ってくるとしましょう。


どうやら、母親と、姉との会話でも使いたいそうですし。



26日に一人暮らし先に帰る予定なので、
それからは難なくできそうです。

登録してくださった皆様、よろしくですー。



2009.03.24 Tue l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












