--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/動画



ということで動画がんばってあげてみました。2ヶ月前の動画です。
@しばさん、対戦ありがとうございました。
画質など、動画に関しても気になる点は多々ありますが、
見守っていただければ幸いです。

見直してみると、ウインディをあそこで交換しなくてもなぁ、と思いましたが…。
一応、最後が無駄に長くなってますが、もしかしたら勝てるかなーとか思っていた覚えが。


突っ込まれそうな点。

動画のウインディの技構成ですが。
大文字とオバヒ重複ってやつですね。

晴れパでもないのでソラビはいれられないし、
スカーフなので神速もいれられないし、いれる技がないのです。

基本的に、交換読みで特攻の下がらない大文字、
一回で倒したかったらオバヒとしているのですけども…。


/ポケモン

国際結婚、記念すべき100匹目。

ぜんぜん記念じゃないですが。


今からバーローとルパンという黒歴史アニメを見た後、
アイナさんと明日のブイズ王前哨戦といこうと思います。

とはいえ、ブイズパのネタが割れるのは…とも思いましたが、
やっぱり使わないとダメでしょうし、
バレても、それはお互い様ですし、どうにかなるでしょう。


それではまた。

2009.03.27 Fri l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
新規投稿の先頭にあったからびっくりしました。
スカーフ神速もなかなか使えなくはないそうですよ?一考の余地はあるかと思います。

終盤は相手がうまかったですね。途中一見悪手に見えるトリックが、最後になってじわじわ効いてくる展開は見ごたえがありました。
2009.03.27 Fri l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












