--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>アズキさん

動画のご視聴、ありがとうございますw

スカーフ神速も考えてみます。ちょっとあれではバランスが、ですね。
トリックの場面も、そのまま殴っておけばよかったんですけどね…。


/日記

ということで、ブイズ王決定戦がゴウさんのところで開かれました。

手っ取り早く言うと、シングル・ダブル共に3戦1勝2敗となりました。

色々と駄目な部分はありましたが、
自分のプレイヤー性能に比べ、思ったよりも活躍してくれたので、
あの子たちを撫で撫でしてあげたいです。みんな、よくがんばりました。


昨日、アイナさんとのバトレボしていましたが、
とりあえずは、今日のブイズ王の動画を一日ずつ、1つずつあげていき、
昨日のバトレボの動画を載せていきたいと思います。

うん、なんというか、あれだよね、読み間違いが酷すぎるんですよね…。


結局、ブイズ王中のダブルのリーグ内で、
またアイナさんと当たったんですが、
試合の時間が長すぎて、降参したのにもかかわらず、20分超えてます。

ようし、エンコがんばっちゃいますよー。



/おまけ

スカイプ内でテイルズの話題が。

ラタトスクの話題が少し。


マルタの意見が真っ二つに分かれました。


うむ、個人的にはマルタ好きです。くぎゅう。

マルタが殺されそうになるとき、
身代わりとして丸太が出てくるところで思わず吹いてしまいました。
まさかの、マルタだけに丸太。なんという…。

グッドエンドでのマルタかわいすぎでしょう…。
他にもいちいちかわいいんですが。どうするのあのキャラ。



次のテイルズはPS3で。



2009.03.28 Sat l 日記 l コメント (4) l top

コメント

No title
二日連続の対戦乙でしたー
長時間の原因はすべて自分にあるかなぁと・・・
優柔不断で本当に申し訳ない;
動画うp楽しみにしてるよ。

ちなみに借りてるラタトスクはクリアまであと少し。
八章のアリス戦で手こずってるw
まだクリアしてないのかよって突っ込まないでくれw
マルタは・・・なんというツンデレキャラwww
主人公のヘタレ具合にも吹いた!
感想はまた後日にでも。
ではまたノシ
2009.03.29 Sun l アイナ. URL l 編集
No title
ブイズ王おつかれさまでした。
長期戦になってくるとだんだん選択に疲れてきませんかw?でも決して降参はしたくないから、例えばPP切れ狙ってでも勝ちにいこうとしますw

近頃投コメであげる方がめっきり減ってしまったもので、たくさん動画挙げてほしいです。
2009.03.29 Sun l アズキ. URL l 編集
No title
ブイズ王おつかれさまです!
動画にするような試合とは!楽しみにしてます(´∀`*)

動画、拝見しました。
画質がすごくよくてびっくりしました!
トリックは恐ろしいですね;
教え技でトリック覚える子ふえましたが全部おぼえきれてないという・・・ポケモンは覚えることたくさんあって大変ですw
2009.03.29 Sun l ちゃあ. URL l 編集
No title
こんばんわw
昨日は御疲れさまでしたw
動画を上げたということなのであとで拝見させていただきますねw
それではノシ
2009.03.29 Sun l @ゴウ. URL l 編集

コメントの投稿












