--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>@ゴウさん

ご視聴、有り難うございます。
国際孵化、がんばって進めますー。


/動画紹介



ゴウさんのブログにて開催された、
第2回ブイズ王決定戦・ダブルリーグ一戦目より。

一部、私のパスのほうに、
アレなNNな子が混じっていますが、他意はないです。ないです。


/国際結婚

218匹目。もちろん、生まれず。

エイプリルフールに基づき、生まれたーと書こうと思いましたが、
書いた自分が寂しい思いをするのでやめました。

ネタは思いついたものの、敢えて封印。

各ゲームの公式ページでは、
エイプリルフールのお遊びがいっぱいで楽しかったですねー。



2009.04.01 Wed l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
こんにちは。
218匹、なんというか随分とペースが落ちちゃいましたね。やっぱりモチベーションを保つのが大変ですよね;
5Vの高個体イーブイを狙っていると考えれば……でももうブイズもってますよね。
すみません、うまいこと応援できませんけど、出すのに苦労した子ほど価値を感じられると思います。がんばってください。
2009.04.02 Thu l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












