--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




/動画紹介



これにてブイズ王の動画は終わりとなります。
初手でかなり戦況が傾いてしまいました。

グレイシアの吹雪専用モーションはかわいいです。


/おねむりピカチュウ

ようやく…

3月14日にもらいに行って以来、
毎日書こうと思ってはいたんですが、
いつの間にか忘れて、また次の日に書こうとして、
また忘れて…というのを一ヶ月近く繰り返して、
ようやくおねむりピカチュウをもらったことを書くことに。

その前に、誕生日ヒトカゲが残っているので、
この子の厳選は相当、後になりそうですが…。

誕生日ヒトカゲを使った、初代ストーリーパでも作ろうと思うのです。

リザードン、ピジョット、ギャラドス、ピカチュウ…とか。他はあまり思い出せませんが。

初代のとき、ストーリーをクリアするとき、
どんな子を使っていたかよく思い出せません…。



/お買い物

重い…

PS3買いました。
あとは、箱時代からやりたかった、トラスティベルも一緒に。

6月25日に、ロロナのアトリエとブレイブルーというゲームが出るので、
一応、それが目的です。
ネット繋げる機器を、次の機会にでも買ってきましょう。

このゲーム機、大きさはともかく、重すぎるんですが…。
早速、HDD取り替えることにします。



2009.04.04 Sat l 日記 l コメント (2) l top

コメント

No title
こんにちは。
グレイシアの吹雪って専用だったんですね!!もみあげがぱたぱたはためくのがいいですよね。

自分もダークライを放置しています;キープしてるといっつもそのうちもらおうと思って、結局放置してしまいます。

初代の手持ちは覚えていないですね;金銀なら覚えていますけど……。

家電来たー。ゲームのやりごこちがすごそうです!!
2009.04.05 Sun l アズキ. URL l 編集
対戦会参加のお誘い
はじめまして。ニコニコ動画経由でこちらのブログに参りました、琳と申します。
この度こちらのブログ(http://blog.livedoor.jp/kurebayashi_0906/)にてダブルバトルの対戦会を開催させていただきことになりました。ダブルバトルはプレイ人口が少ないため、ぜひご参加いただければと思います。
突然の来訪でのこのような宣伝の書き込みをお許し下さい。
2009.04.05 Sun l 琳. URL l 編集

コメントの投稿












