--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




/レス

>アズキさん

グレイシアはかわいいですよねー。
ダークライは自分も放置ですね…。このままだと次のシェイミも放置しそうですw
金銀の手持ち、よろしければ教えていただきたいですw
金銀パも面白そうですしw
箱も欲しいんですが、しばらくは我慢ですねw


>琳さん

はじめまして。
ガチパの大会というのがあまり好きではないので、
今回は見送らせていただこうと考えています。申し訳ありません。



/国際結婚

288匹目。

孵化歩数も多いし、つまらないのがどうしようも…。



/ポケトレ

プラスル&マイナンの色違いセットが欲しいです。

ハネッコのポケトレ以来ですが、
明日にでも久々にやってみようと思います。

スプレーは985本。
完走したいところですが、集中力がない人なので、
残り300本あたりで途切れちゃうんじゃないでしょうかねー。




2009.04.05 Sun l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
こんにちは。気力が続きませんか……なんでか孵化歩数多いですからね;これはもうくりむさんの愛を見せて下さいとしか言いようがないです、がんばってください。

金銀パですか?バクフーン・ウソッキー・キレイハナ・クロバット・ネイティオ・ランターンで組んでいました。当時は対戦環境がなく、完全なシナリオパでした。

ニコデビューなんですけど、私がWiiなる家電を持っていないので、くりむさんのパーティーに空きがあれば仲間に入れて使ってやってほしいなぁ、という意味合いなんですが……すでにそちらのパーティーは完成されていますし、どうなのかなぁという気がしております。
2009.04.05 Sun l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












