--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


/レス

>アズキさん

ありがとうございます、金銀パ、参考にしてみます。
なるほど…。
下手なプレイングしかできない自分なんかでよければいいのですけれど…。



/ポケトレ

13匹目できらりーんしまして、色マイナンを一匹を捕まえました。

ボールは迷った挙句、ネストボールにしました。
色だと緑になるマイナン、緑色のネストボール。他にいい色があったかなぁ。

そのあとは、28匹目で終了。
結局、その一匹で終わってしまいました。

ううん、さすがにこれだけじゃどうかと思うので、
マイナンも再チャレンジしたいと思います。



/国際結婚

300匹目。

ふふ……はあ……。



/ポケモン

明日は、こむぎさんと対戦予定です。

前回のブイズ王で野試合したときは、ボコボコにされたので、
今度はなんとか健闘したいと思いますです。




/おまけ


タユタマのましろが一生かわいい。



2009.04.06 Mon l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
こんばんわw
13匹目で色はうらやましいですねw
国際孵化はほんと大変ですががんばってください;
それではノシ
2009.04.07 Tue l @ゴウ. URL l 編集

コメントの投稿












