--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



/レス

>@ゴウさん

13匹目は本当にラッキーでしたねー。
40匹行くまでに出たのは初めてのことでした。



/動画紹介



第2回ブイズ王決定戦の前日に行ったバトレボの動画となります。
ううん、なんというか、圧倒的に読み負けているのに、勝ってしまいました。
何故か。それは、ただ運がいいからです。

ちなみに、コメントに書いてある、NNの由来のゲームですが、
「シンフォニック=レイン」という数年前に出たゲームです。

評価が悪い人で良ゲー、といわれた知る人ぞ知る神ゲーだそうです。
そんなことは知らなかったんですけどね。



/バトレボ

午前中、リンクにもある、こむぎさんと対戦していただきました。

スカイプやりながらの対戦だったんですが、
なんというか、本当に、申し訳ない対戦の連続となってしまいました。

孵化作業ばかりで、肝心のプレイングがダメなので、
暇を見つけてランダムで鍛えてこようと思います。


その次は、動画の人、アイナさんです。
こちらもスカイプを使っての対戦となりました。

なんというか…なんといいますか…なんともいえないんですが…。

伸びしろがありそうな試合ばかりだったけれど、
いまいち釈然としない、そんな感じでした。

ううん、さすがに身内ゲーだけあって、
技も幾つかバレてるのもありましたし。


エーフィのトリルは使いどころによっては相当強い感じです。



/ポケトレ

39連鎖で、かわいらしく出てきたピチューは即刻裏庭から消えるべき。


2009.04.07 Tue l 日記 l コメント (3) l top

コメント

No title
こんばんわ!

PCが使えなくてSkype気づくの遅れてしまいました、申し訳ございません><

グドラが耐えたのであってますよー。

今日は楽しい時間ありがとうございました、また新しい子が参加したら対戦よろしくお願いしますね!

ではでは。
2009.04.07 Tue l こむぎ. URL l 編集
No title
こんにちは。
話しながらの対戦、面白そうですが常日頃からぶつぶつ言いながらやっている私とかは、あんまり聞かれたくないことも口走ってしまいそうですw
話ながら読むのは大変だと思いますからがんばって両立させてください。

39連鎖目に限って出てきますよね。ダンバル連鎖中にダグトリオが突っ込んできたときは叫びましたw

迷惑でなければ、女の子マリルをくりむさんにお渡ししようかと思うんですが都合合いますでしょうか?
2009.04.08 Wed l アズキ. URL l 編集
No title
動画拝見しました!
おもしろかったです&うpお疲れ様です。

バトン後のルンパッパが非常に怖かったですw
踊ってるけど悪魔だ><と思いましたがしびれまくってましたね。
キレイハナの可愛さにしびれたのか、サーナイトの美しさにしびれたのか・・・。

スカイプでしゃべりながらの対戦は相手の反応が伺えて楽しいですよねw

ピチューかわいそうですw
ですがその気持ちは超わかりますw
可愛いだけに余計イラっとしますねw
裏庭は出てくる数が多いので大変だと思いますが、がんばってください(`・ω・´)
2009.04.08 Wed l ちゃあ. URL l 編集

コメントの投稿












