--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
/レス

>こむぎさん

いえいえ、こちらこそ、お気づきになる前に切っちゃってすみませんです。
楽しんで対戦させていただいて嬉しい限りです。
国際孵化が終わるまで、新しい子はきついかもしれませんが、
また楽しんで対戦できるといいですねw


>アズキさん

話しながらの対戦というのもやっぱり面白いですねw
その方が、どんな思いでその技をいれたのか聞けたりして、
とても参考になることばかりです。
女の子マリル! なんということ…本当にいただけちゃうとは…。
日を跨がない程度の夜であれば、基本的に空いてます。
アズキさんのほうの都合で指定してくだされば嬉しいです。


>ちゃあさん

動画のご視聴、ありがとうございますw
バシャーモが2回も高速移動しているので、
自分もあのバトン後はかなり怖かったですねw
痺れた理由は両方であると信じたいですw
かわいいだけに憎めず…怒ることも出来なかったです;;
プラマイは是非ともセットで揃えたいのでがんばりたいと思います。



/国際結婚

333匹目。


ループで色を孵化させた子を、他のIDのROMに移す、
つまり、交換すると、色が消滅するとの噂を聞いたんですが、
それって本当なんでしょうか…。

ループは、改造スレスレのことをして、
色違いを出すために最短の道を通るための手段ですから、
特別な処置が施されてるとは思えないんですが…。

とはいえ、WCSではROM検査があるくらいですから、
それくらいのことならポケモンならやってのけてしまうかもですね。

ちなみに、WCSの本部?みたいなところで、
ループ産のポケモンは出場可能ですか?と聞いたところ、
出場は可能であるとのコト。改造ではないのでセーフだそうです。

ううん、ああいう公式の大会だと、ガチパが増えると思いますし、
伝説系の場合、個体値がかなりかかわってくると思うんですが…。


出場しない自分ですけれど、
ポケモンが好きな人間としては、複雑な気持ちです。



/おまけ

トラスティベル…



だよね!




2009.04.08 Wed l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












