--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




/追記

>アズキさんへ

交換有り難うございました。
急な申し込みとなってしまい、すみませんです。
アズキさんががんばって孵化した子ですから、スペックは十分、
あとは自分ががんばるだけですw

お渡しした子は、ささやかな気持ちばかりの子です。
どうか、かわいがってあげてくださいw



/ポケトレ

プラマイが出てくるように、校長先生の如く話のなげー爺さんに話しかけまくっているのに、
30分経っても、プラマイが出てくるフラグが立ちません。

時間帯とか、同じポケモンは続けて出せないとか、
そういうのがあったりするんでしょうか。


というわけで、アズキさんが、超スーパー高個体値のマリルを譲ってくださるということで、
いついただけるのかはわかりませんが、
ポケトレはその間、お休みになりますかねー…。


あれ、国際孵化は?



/近況

今週末は、所属するサークルのライブがあります。

今日はその最終的な打ち合わせがありました。


一応、ギターの担当なんですが、
7弦という珍しいギターを買ったはいいものの、
慣れない新しいものの調整が思ったよりも進まなかったので、
今回の演奏では7弦をお披露目できそうにない、ということなのでした。


巧いならともかく、下手なのに無闇に手を出すものじゃないですねぇ…。

あれま、なんだかベースもかっこいいですぞ?



そのあと、カラオケなんかにも行ったんですが、



「お前、音楽やってるのに、音痴だな」



う、うるさいですよ!

小さい頃からピアノやってましたけど、音感ないのを気にしてるんですから!


第一、音痴とか音感ないとか言うんなら、
自分に作曲とかさせないでくれるとありがたいんですけど!



音楽やってるからって歌が巧いとか関係ないと思います!


偏見ですよ、偏見。




2009.04.09 Thu l 日記 l コメント (3) l top

コメント

No title
こんにちは。
こないだ逮捕された大型プロデューサーも歌はすこぶる残念ですからねw弾けるのがかっこよいと思います。うらやましいです。

さて、マリルさんなんですが、実は努力値振っちゃいまして、HP252,A252,D6と振っています。調整されるときは木の実をホイホイあげてください。
時間ですが、9日は21~2時くらいまで、10、11日は23~2時、12日は一日OK、こんな感じです。
NNどうします?
2009.04.09 Thu l アズキ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.09 Thu l . l 編集
No title
うまくいきましたね!!
ヒール入りの色ハネッコありがとうございます。さすが、ヒールに入れるとはよくわかっていらっしゃいます。
へんちくりんな名前にしてしまいましたが、Jablochko(小さなリンゴ)という名前に似合わない、パワーファイターぶりが見られるのを仲間一同楽しみに待っています。
交換ありがとうございました!!
2009.04.09 Thu l アズキ. URL l 編集

コメントの投稿












